
--.--.--.--.--:--

マリカ記 7月16日

2009.07.18.Sat.01:29
8700.jpg

先日出した8700ジャスト。
動かすのはもったなかったのですが、覚悟決めて国内野良へ突撃してきました。
2ndアカウントは修行用ですしねw

接続していちばん最初の部屋で一気に8400までおちまして
「あーやっぱりダメかなー…;」と思ったのですが、なんとか8500前後で耐える。
そのうちに部屋がくずれたのでどうしよか迷ったのですが、運試しで再突撃。
レートがきれいにばらけているちょっとめずらしい部屋にはいれたので
そのまま走らせていただきました。


結果。
な、なんというか…アイテム頼みばっかり。走りはひどかったですホントorz
ただ運だけはすごくよかった!3周めのスターやキラーには何度も助けられました。
ゴールデンキノコしか出ないレースとかもあったなぁw

「なんかミニマップでみんなくるくるしてるからPOWがあったっぽいけど
 12位のわたしにはかんけいないぜー!」(キラーどーーん)

…さ、さすがにそれで4位まで追い上げたのはびっくりでしたがw
しばらくの時間走ってましたが、ラグのすごいレースがあったのでそのレースを終わりに切りあげ。
回線おちこわい。

最終的にレートは8700→8400→8800でした。
8800ひさしぶりです!嬉しい…!
まだまだ遠いけど9000台もいつか見れるといいなぁー。
コメント

管理者のみに表示
