スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちきちき。

2009.10.01.Thu.08:43
前日に運良く9800リーチくらいまで行ったので
『そろそろわたしも堂々とCKIくっつけてはしれるかなー…?』と思いまして
こまにCKIタグくっつけて出陣してみました。

以前にタイマン勝負でイッシューさんがつけられていらしゃったものですね。
「K」は『こな』の「K」だったりするのですが、まぁ『こま』でも「K」だしいいやー、とw

で、結果。

09年10月01日02時43分-外部入

8000ただいま!(´ヮ`)ノ


(´ヮ`)ノ …。


お、怒られちゃう!あんまりレート下がった状態でCKIくっつけてたら怒られちゃう…!;
といいますかせっかくXさんと走れたのに思いっきり最下位連発ってあ゛ああぁ゛ぁorz
(これレート自体はわたしにしては全然いいものなのですが下がりかたがひどい…o...rz)


この後さらに8600、お部屋変わって回線落ちやら何やらで8200くらいまで一気におちてしまって
『もう穴があったらはいって埋まりたい…orz』ぐらいの気持ちだったのですが
意地でがんばりましたらなんとか9500まであげる事ができました。うぉう。
や、やっぱりなんだか波があるなぁー…。

まぁ、この先は一気に落ちることはあっても上にはなかなか上がらない感じになりますよね。
9000越えれたらラッキーだ!の心構えでがんばろうー。
コメント
その日はきっと運が悪かったに違いない!
自分は最近9000ただいまです(*´∀`*)
最近レートのほうどんどん上がってますね!すごい^^

いえいえ怒られるのは自分のほうですw
このままだとこなさんの足引っ張る一方なので…orz
こなさんは実力があるからすぐにレートを戻せたんですよ、間違いない!
Re: タイトルなし
・れんれんさん
おおぉ9000ただいまおめでとうですー!

最近は合流直後に最下位3連続がでふぉるとです…うぅ(;ヮ;)
時々9000もおかえりーとしてくれるのでもうちょっとがんばりマスー…w
Re: タイトルなし
・イッシューさん
最近またさがってきました!足ひっぱるのはわたしの仕事なのでマカセテ!b
この日9500まであげれたのはその時に使っていたデジセプと展開のおかげですw

そだ。GBAクッパ…ではないのですがひさしぶりにゴーストをひとつお送りしましたー。
地味な単調なコースなので気がむいた時にでもあそんでやってくださいですw
ひさしぶりですv-222
こなさんまだグランプリで★三つまだなんですよ~~
あと2回・・・・が、むずかしいです。v-394
すごいですねv-3543つ
こなさんのブログをみているんですけど
こなさんとイッシューさんとで走っていますよね
こなさんとイッシューさんとぼくとで
戦いませんか?セプター戦で
無理ならいいんで・・・・・・(´・ω・`)
Re: タイトルなし
おひさしぶりですよー!
☆3つはほんとに運ですよねー…
簡単にとれると思っていたキノコカップとか予想以上に☆2つどまりでかなり苦労しました(^^;
おちない&ダートつっこまない、で☆3つの可能性はかなり高くなるみたいなのでがんばってください!

イッシューさんは速いのでなんとか追いつけるようにいつも必死でがんばっていますw
でもいつも返り討ちでふるぼっこにされますww
なんと!?セプター対決ですか…!?
わ、わたし遅いんですけどそれでもよろしければ…w
イッシューさんについてはご予定がわからないのでわたしの方ではお返事できないのですが
もしお日にち等がわかれば来れるかどうかお伺いしてみますー。

管理者のみに表示
