
--.--.--.--.--:--

な、何事…!?

2009.09.27.Sun.15:14
090926.jpg

なんかレートがおかしい。

数ヶ月間8000台うろうろだったのに
ここ数日いきなりレートあがって9000行ったり来たりしています。あ、あれー…?

で、でも、たとえまぐれでもわたしにこんなレートがとれるとは…!
ここは素直によろこびましょう、ですね。ワーイ!(*´ヮ`)
そんな感じで昨日放り込まれましたお部屋。

09年09月27日02時38分-外部入

ひさしぶりに12人のお部屋になった…!

ということで録画してみました。
内容は…まぁ…期待しないでみてやってください…です…orz

一応動画内での最高レートが今現在のわたしの最高レートですね。



たぶんおちついて走れているのはピーチビーチ(の最後以外)くらいでしょう;
うぅ、プレッシャーにつよくなりたい(つヮ;)
コメント

管理者のみに表示
