
--.--.--.--.--:--

マリカ記 9月22日・24日

2009.09.25.Fri.03:00
遊んでいる時間はそこまでながくはないのですが
なんだかんだでほぼ毎日起動してますねw

22日は七草さんルームにお邪魔させていただきましたー。

09年09月22日22時09分-外部入

09年09月22日22時26分-外部入

ほ…星率……w

七草さん「こんなにつよい方ばっかりじゃなかったはずなのに…


ヨッシーマッハを選んだ七草さんが
「こんなのをえらびたかったんじゃないーーーっ!!」叫ばれていたのがすごく印象的でした…w
よ、よっしーよいではないですかっ。かわいいですよっ!w

バトルではあいかわらずのやくたたずすみませんでした(;ヮ;)

--

で、24日夜のふらりサブ国内。











09年09月25日02時17分-外部入

(゜д゜;≡;゜д゜)

なんか見たことない数字になってルー!?;
コメント
先日はご参加ありがとうございました!

自分もよっしーすきですよ~w
ドンキーを選びかけての発言だったのですw
よっしーのかわいさは異常だと思います!

ご参加ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
是非次はこなさんの主催でw
Re: タイトルなし
・七草さん
主催おつかれさまでしたっ。
ど、ドンキーですとっ!?たしかにそれがヨッシーなっちゃったらびっくりデスネw

う、うーむーー。じぶん主催しても集まってくださる方いらしゃるかなぁ…?
ま、まぁいつかはちっちゃいルームでも開けたらいいなあぁ…とw
こちらこそありがとうございました!またよろしくおねがいいたします~。

管理者のみに表示
