スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マリカうぃーく

2009.09.22.Tue.21:53
先日メインのアカウントがフレンドさん満員となりました。
まさか発売からだいーぶたっているこの時期に満員となるとは…!ありがとうございますっ。
まだまだへっぽこプレイヤーですがのんびりと遊び続けていきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくおねがいいたしますー。m(_ _)m


そんな感じでここ数日はちょこちょことフレンドさんルームにお邪魔させていただいていましたー。
マリカたのしいですね!

追記でマリカ記や動画をばー。
18日はキリさんルームへー。

09年09月18日22時33分-外部入

この日はレース展開が本当に混戦ばっかり。
スカイプ通話もかなーーりカオスでした。たのしかった!!w



走りのふらふらっぷりで裏のスカイプ通話のカオスさを察していただければ幸いです…w

キリさんルームは早い方がすんごくおおいんですよね。
中でもキリさん、イッシューさん、後で合流されたれんれんさんは特にはやかった印象。
もう離されないようにするだけでいっぱいいっぱいです。全然勝てないようぅ。(つヮ`)゜。
もっとはやくなりたいなぁー。


19日はお誘いをいただいてととろんさんルームへー。
ととろんさんとははじめての対戦です。緊張したなあぁ…w

わたしがよくセプター乗っていることをご存知だったそうで
ルームのほうでもセプター選んでくださった方がたくさんいらっしゃいました!ワーイ!
わたしは常にふるぼっこじょうたいでした!ワーイ!

09年09月20日00時51分-外部入

…でも割と運だけはよかったですw
バトルはわたくし完全に役立たずですスミマセ…!


そして昨日はバイキンさんルームへー。
おそい時間に合流だったのですがやさしく迎えていただけました。ありがとうございます~。
はじめてお会いする方もおおかったので通話どしよかなぁと思ったのですが
お誘いいただいたので思いきって通話ボタンぽち。バイキンさんの声かわいいっ。(*´ヮ`)

画像は取りわすれてしまいましたがかなーり熱いレースがおおかったです。混戦混戦っ!
わたし、三連こうらは投げないでくっつけたまま走る事がおおいんですよね。チキンなので。
なので、3連こうらをひいたわたしは大抵走る危険物です。すみませんw

そして、あいかわらずの雲日和。(つヮ;)
ボックスから雲ばっかりでまして「雲がー!雲がーー!」毎回言っていましたら
みなさんも引かれた雲をわたしにプレゼントしてくださいました!ワーイみなさんやさしい!(;ヮ;)

--
野良戦めも。
9000→→→9100→9000

うん。じわじわあがってもさがるのは一瞬ですねw
コメント
この間はお疲れ様でした^^
自分全然速くないですよ><
最近こなさんにあまり勝ってない気がします(;p;)
セプターを使いこなすあなたを尊敬しますw
Re: タイトルなし
んと、お名前がないけどこの文体はれんれんさんー…か、かな?
(まちがっていたらすみませんorz)

セプターはぜんぜん使いこなせませんw
むしろいつまでたってもやんちゃなマシンなんだろなと思っていますww
でもすごく大好きなマシンなのでこれからも乗り続けていきたいです~。
あ…名前入力するの忘れてました><;
そうです、れんれんです^^

文体でわかるとか…さすがです(*´Д`*)
Re: タイトルなし
おぉ、あっていましたか!よかたっ。(*´ヮ`)

管理者のみに表示
