スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

最近のゲームばなし。

2009.09.15.Tue.22:30
カテゴリにまよった結果、すごいアバウトなカテゴリ誕生。(笑)

--
・マリカ
最近はメインアカウントを起動する事がおおめでしょか。
昨日は8300→8500→8300といった感じでした。変わってないですね。
なんだかカート練習したくなってきました。ミニチャージャーうまく乗れるようになりたいです。


・モンハン3
オフでどーしても詰まってしまって「オン行こうかなぁ…」とスカイプメッセージでつぶやいたら
『おいでよー』的なメッセージをいただきまして。
「…じゃあちょっと行ってみようかなぁ」と繋いでみましたら
2分くらいで即見つかりまし  た。 早っ!w

一緒にクエストに連れて行っていただいたりしましてHRは現在5です。
あがるのはかなーーり先かなぁ…w
一応オフもクリアしないと、ですしね。うん。


・ポケモン
シルバー購入いたしましたー。

今回はヒノアラシをえらぼうーという事は決めていまして
名前の方も決めていたんですよね。
以前ポケモンダンジョン(…未クリア)で相方だったヒノアラシ君の名前をつけようーと。

で、いざゲームスタート!
ヒノアラシを選んで名前をつけようー…って、あ、あれ!?女の子!?(笑)

予想外でした。ビックリシタ…w
結局名前は新しく考える事に。チェロという名前の、ようきなおんなのこです。
進行度はただ今ジムバッヂ2つ。
こちらもゆっくりかな…?マイペースであそぼうとおもいます。
コメント
ポケモンですか!
自分もやってますw
まぁ、僕の相棒のヒノアラシは普通に♂でしたがw

ゆったりまったり進めていきましょうねぇ~
Re: タイトルなし
七草さんはゴールドでしたよねっ。
ヒノアラシさんの性別はびっくりでした。まさか女の子とは思ってもおらずw

ポケモンをつれて歩けるシステムが楽しくてなかなかすすめませんです。
ついつい話しかけてしまうんですよネ。かわいい…w

管理者のみに表示
