スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マグマどぼん数○回。

2009.09.10.Thu.04:15
090909_1.jpg

だいーぶ前から練習していたものの
まったくできる気がしなかったGBAクッパ3のSCですが
やーーっっと今日はじめて3周連続でSC成功する事が出来ました!!
キャニオン崖越え3周連続成功依頼のうれしさです。わあいいぃ。(人´ヮ`*)


ラインふらふらだったり低空ジャンプ不安定だったりSC時間かかりすぎだったりですが
もう今は本当に飛べただけで満足wうれしい!

一緒に走っているのは以前にいただいたイッシューさんゴーストです。
もうあっという間に姿が見えなくなりますw
ごめんなさいやっぱりわたしにはゴーストお返しできそうにありません><

逆にもしSC練習されていらしゃる方がいましたらSC動作がスローなので
SC開始位置参考にだけはお役立てそうなゴーストなのですが
もしほしい方いらしゃいましたらお送りさせていただきますですヨ!(居ません。


この位置からのSCだとキノコ→ジャンプ→JAの感覚がすごく狭いので
反射神経がにぶいわたしにはかなりレベルが高かったり…w
もうすこし後ろからキノコ→アクションなしジャンプの方が操作はらくではあるのですが
そちらはまだまだ安定しないんですよねー…うーむ。

どちらにしてももっと練習して実践でつかえるようになれるといいなぁー。
ここが大体できるようになったらつぎはグラグラかざん練習でしょか。
…またマグマどぼんだなぁ…w

--
TAで走り回ったあとは野良戦に突撃ー。

メインアカの方で8100~8400うーろうろ。
しばらくしてミックさんともご一緒できました!
攻撃ハードめのお部屋だったので重量級さんに一緒にぶるぶるしていましタ><

090909_2.jpg

レートが8300ジャストになった所で終了。たのしかったですw
おつかれさまでしたー!
コメント
連続試行おめです♪
SCは飛ぶ方向さえ感覚で覚えてしまえまミラーでも安定してできるから頑張ってくださいb

ゴーストいつでも待ってますよー!


Re: タイトルなし
ワーイありがとうございますー!
誤字なんか問題ナシですよー!…と書こうとしてじぶんも誤字っていることに気がつきorz
依頼って…依頼って……(つヮ`;)アチャー

い、いつかゴーストお送りできるようにがんばります…!

管理者のみに表示
