スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モンハン初心者の現状。

2009.07.16.Thu.21:32
『モンハンどこまで進んだ?』
「んーーと…村の奥にある…訓練所?のクエストをクリアしてー」
『うん』
「いちばん最初に村長さんから受ける草取り(←採集)のクエストあるでしょ?」
『うん』
「あれで瀕死になった。」


爆笑されました。


お、起こったことを正直に言っただけなのに!ヒドイヤーーー!(涙)
…というか最初からこんな状態なのでこの先進める気がまったくしませんわたし。かくり。



えと、わたしが持っているのは
『G出ていらなくなったからあげるよー』という感じでもらったMHP2ndです。

武器に関してはまだ正直よくわかってないので今はガンランス持ち歩いてます。
時々狩猟笛ふいて遊んだりもしてます。
この先どしようかなぁ…うーん;
コメント

管理者のみに表示
