スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ど、どうしてこんな所に…

2009.09.01.Tue.21:49
がまんの限界なのかすっごく野良戦に行きたくなってしまったので
数戦だけ!とサブで国内に突撃しました


ら、平均レート9000後半のお部屋に放り込まれまし   た 。


ブランク明けなのになんてハードなんです・・・か・・・・・・・(;;;・ヮ・)



当然というか、やっぱり最下位とって
即行で8000台にもどってさらに場違いレートなってしまったので
そのお部屋は一戦だけでぬけてしまったのですが
最下位とはいえそこまで前の方と距離が離れてはなかったのはうれしかったり。

うーん、はやく完全復帰したいなぁー。

--

そいえばMH3買いました。まだ何にもしてませんけどw
コメント
こなさんていつも良部屋にいるよねw
完全復活間近かな!?
今はデイジーセプターがマイブームになってます(v ゝ`ω・)

MH3はマリカーメンバーのみんなと一緒にやってるよ!
復活したらまた一緒にやりませう!
自分は最近、マリカーのIN率がだいぶ上がってきた感じですねw
Re: タイトルなし
・イッシューさん
どうしてこんなレートの時に!?っていう時に入れてしまう事がおおいんですよね…;
もうすこしレートあがっているときだったらすごくうれしいのにー。(つヮ;)
おおーデイジーセプターすごい!
デイジーせぷたすごく魅力的なんですがわたしには乗りこなせないです…すべルーw

復帰もそろそろ出来そうですね。はやくたくさん走りたいなあぁー。
モンハンは装備はもちろんたぶん操作もへっぽこなのでオフでひっそりとやる事になりそな予感ですw

管理者のみに表示
