スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

た に

2013.06.18.Tue.01:00
130617_01.jpg

かわらずTAでお手本ゴーストと追いかけっこをしていたのですが
昨日ようっっやく山NIでゴーストに勝つことができました!

=記録更新できましたー!ひゃっほう!ヽ(*´ヮ`*)ノ


アカウント自体はまっはTAしてたものでしてゴーストはのこせなかったので
動画にのこしておこうーとおもったのですが
このあとうっかり「ゴーストをおくりかえす」をしてしまいデータが残せずw\(^o^)/

で、でもまぁタイムをみるかぎりは
2周めが満足いくものではなさそうですしロスした心当たりもちゃんとあるので
やはりここはもうちょっとふんばりまして
きれいな記録を残せるようにがんばろうとおもいます…っ!

と、といいますがへんなごーすとふっとんでたらごめんなさい師匠っ/(^o^)\


130617_02.jpg

ちなみにこっちがキノコありのデータ。

・・・・お、落ち着いたら改めて記録ちぢめたいとおもいマス( ゜◡゜)


--

130603.jpg
まっは。

130610.jpg
せぷた。

のこっていた最近のこくないキャプが両方ココモだったでござる。
まっはのってるときはなんとなくいつもあまりつかわないMiiつかってますね。
きゃぷのひらがなこながおおいかなー。

TAを活かしたい、という理由もあって
ここ最近は前にいくぞー前にいくぞーという意識を特につよく持ってはしるようにしています。
やっぱりなかなかうまくはいかないけど、
以前にくらべればトゲにあたる回数がふえたので
ちょっとくらいは成果もでてるのかなーっておもってもみたり。

・・・・まぁもちろんとげにはあたらないのがいいことなんですけどネ(つヮ`*)
コメント

管理者のみに表示
