
--.--.--.--.--:--

φ(_ _

2013.03.08.Fri.23:11
「まりかのーと」かいてます。
気づいたこと教わったことをちょこちょこかきためてます。
こんどこんな場面になったらこうするぞー、とか。

まぁやってることただのどわすれ防止なわけですが。
・・・ち、ちょとでもいかせればイイナー。(っ´ω`c)
--
・まりか
のんびりはしってますー。
野良おおめから合流重視になったので以前よりは黄色スマイル率ひくめかもですね。
でもそのかわりに集中して走れるようにはなってる・・・ハズ!

130304_1.jpg

Mようび。
まっはのMです。まぞじゃないです。(´;ω;`)

この日の最高レートがたしか山のコレ。
山もだけどSFCまりさがはしるのたのしくてびっくりしたなぁ・・・!
せぷだと悲鳴しかでないのに!!w


130307_1.jpg

みーせぷあいしてる!(人・ヮ・*)
でじせぷでがんがんいくのもたのしいですが
安定感のあるみーせぷやっぱりだいすきですかわいいです。
みーせぷだと若干打開思考にかたむきすぎてしまう傾向もあるので
そのあたりはなんとかしないとですけれどねー。きをつけねば。

れいんぼーちょこちょこ走りこんでようやく走りなれてきた気がしました。
NISCがコツもまったくわからなくていまだにできないのはちょっとなさけないのですが
それ以上にじぶんレインボー大ジャンプした後、
着地時に完全にスピードがなくなってしまってる状態になってるのが気になります・・・
なんかへんな操作しちゃってるのかなぁ・・・・うーん。(´・ω・)
結構なロスになってる気がするのでこれは改善できるといいなぁー。

同部屋のみなさまおつかれさまでした!

--
カンストリプルス杯は参加しないよ!
カンスト垢がないからだよ!!
b、ぼっちだからじゃないんだ・・・よ・・・・

。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


んー、そろそろ大会なにか参加してみたいなぁー・・・



・・・と、きのうまで書くつもりだったのですが
今週末のタッグ杯でひさしぶりにひろっていただけました!
うれしかったですありがとうございますがんばるーっっ!!*.。゚+ヾ(*´ヮ`*)ノシ+..。*
コメント

管理者のみに表示
