
--.--.--.--.--:--

「K」

2013.02.19.Tue.00:00
のんびりだらり。

--

130216_1.jpg

ふらいんぐせぷ。

週末はよく「しっそくのK」Miiではしっているのですが
しっそくのKの中身がわたしとはほとんど知られていないというか
むしろほかの方だとおもわれているということがかなりおおかったりします。
ふつーに8000台にもおちているのでこれはまちがえられた方に本気の土下座レベル:(;゙゚'ω゚'):

VS弱者なので名前がしられていないのは当然なわけではあるのですが
そもそも「わたし『こな』って名前でVSほとんどはしってない。ということに気がついたので
ちょっとずつこっちのMiiもつかっていかなきゃですねー。
ぶるーふるの名前も一応思い入れはあるんですがw
--

130217_1.jpg

にちようびのほぼ昼まりか。
最近はやおきできないでs・・・い、いや
はやくには起きてるんですが二度ねしてしまうんで・・・す・・・・

だらしないですnぐぅ。(¦3[____]

130217_2.jpg

やー150ccのきのきゃにはたのしいなぁ!!(*´ヮ`)

1位をとれたこちらのレースで離脱。
この日は一応なんとかぎりぎり9000キープできてた・・・・き、きがしますっ!
大体9300前後をたもてるくらいの力がほしいですねー・・・がんばらねばがんばらねば。

同部屋のみなさまおつかれさまでした!


--

130217_3.jpg

交流戦のモンテの走りがあまりになさけなかったので
交流戦後VSこもってひたすらモンテ走ってました。
2段練習していましたがスターがでなやっぱり成功率はあまりたかいとはいえない状態かな・・・と
コツをおそわるべきかなぁ。(´・ω・)

にしてもやっぱりこのptすごい違和感があります・・・みなれんw
コメント

管理者のみに表示
« φ(_ _  | HOME | Mだから »
