
--.--.--.--.--:--

み゛。

2013.01.25.Fri.21:40
130125sskvk_01.jpg

以前描いた構図のしっそく絵をすこしまじめに描き直してみようおもったのですが
Kさんのポジションがどうあがいてもまじめにはなりませんでしたショガナイネ。(っ´ω`c)

Kさんがしっそくしない日はくるのだろか! 安定感ぷりーず!!

--

130120.jpg

12分の7N/S。(*゜ヮ゜*)
TDさんもそろうのはうれしいですね!!
OCAも新年入って早々に交流戦あったりチャットわいわいしてたりと
まだまだげんきでうれしいですー。
なもないの再始動はまだかなっ?まだかなっ??ワク(*・ヮ・*)ワク

新年あけてもう半月すぎちゃったんですねー。はやいなぁ。
年がかわった瞬間はドラクエ10でうちあげ花火してました真昼間の晴天に。

今年はもしかしたらちょこっと変化がある年になるかもしれませんが
基本的にはだらーっと生きていきたいとおもいますので
今年もどうぞよろしくおねがいいたしますっ!(人・ヮ・*)


\びばせぷ/
コメント

管理者のみに表示
