スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

じゃん。

2012.12.17.Mon.23:30
最近N/Sぐる茶タイトルに天鳳ロビーのアドレスが追加されてました。
まぁN/Sでできる方がそこまでおおくはないことで頻繁ではないものの
時々うごいている様子です。

んで。
わたくし、点数計算まったくできないのに
できる人のほうにカウントされております。なんでこうなったの。。。:(;゙゚'ω゚'):

--
そんなN/S麻雀ロビーでの先日のできごと。



121214_1.jpg


( ° ω °)


121214_2.jpg


(;° ω °)っ| <・・・・・・りーち。


121214_3.jpg


(;° ω °)


121214_4.jpg


:(;゙゚'ω゚'):


さすがにおまけこそつかなかったものの、いろいろと貴重な体験をさせていただきました・・・
このあと運はにげましt

--
・まりか。

121215.jpg

この中に
朝おきて朝ごはんもたべず6時間はしってた人たちが
 3 人  います。


Vさん「冷静に考えたら何やってるんだ・・・・・」

ソウダネ。(棒)(っ´ω`c)

まぁ前回の記事でだいぶへこんでたまりかもちべですが、このくらいには復活いたしました!
レート自体はやっぱり8000前半までおちてたので内容としてはもうちょとどうにかせねばですがw
安定感は本っっ当に皆無ですが、なんとかがんばろうとおもいます(`・ω・´)

この日は通話まりかもひっさしぶりですんごいうれしかったですし
午後も短時間のつもりが結局長居しちゃったりで
もう完全にはしゃぎすぎでしたがたのしかったなぁ!w

同部屋のみなさま長時間おつかれさまでした!!
コメント
No title
長時間おつかれさまでしたww(o・v・o) 
・こねさん
夕方にもお名前みたときは吹きましたww
長時間おつかれさまでしたーっ!ヽ(*´ヮ`*)ノ

かなりおひさしぶりに通話もできてほんとうれしかたですっ。
なかなかしゃべれないのにしゃべるとうっさいというこまったやつですが
よろしければまたおはなししませうー(人・ヮ・*)

管理者のみに表示
