スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

まっくろとまっしろ。

2012.11.13.Tue.22:30
ちょこっとおひさしぶり・・・です・・・・w
いろんな事あったんですけど完全に書くタイミングをのがしましt ダー;
せぷ杯とかせぷ杯とかせぷ杯とか・・・・

そう、そのせぷ杯なんですがじぶんは2回戦敗退でございました。/(^o^)\
1回戦は配信や結果見てくださった方はご存知のとおりの運がつよめの通過だったので
そういう意味でも2回戦はもうちょっとがんばりたかったなぁーというところでしたが・・・
完全に実力不足でしたねーくやしいw
でも第一回せぷ杯に比べればすこしは成長できたのかなー・・・とおもってみたり。たり。
うーん・・・もうちょっとがんばらないといけないなぁ・・・!

せぷあいしてる!

--
さて本題というか今回の記事というか。

121112_1.jpg

きのう配信中にも1度でちゃったのですが
最近このエラーがでてくるようになってしまったようです・・・
今日念のためディスククリーナーつかってはみましたがかわるかなー・・・

最近このエラーがでるのはコース選択後→コース表示までの間、ですね。
(コースが表示されるまえにこれがでる。)
以前でた・・・というか一番最初にコレがでたのはTAでコースを選んでる時だったかなぁ;

一応このエラーが最初にでた4月あたりに
SNSの限定日記ではささっとかいていたのですが、
実は2台めのWiiを購入していたりはするのです。

レートもアカウント1つなんとか9000まであげたので
画像提出等でもOKがでればこちらのアカ(フレコ)でも参加できるはずなのですが・・・



121112_2.jpg


・・・・な・・・・なんとも・・・


うさんくさい・・・・で・・・す・・・・・



い、いや、このアカの内容は主に
コース全出現・MiiAB出現・ろぜ出現(まりぎゃら)・せぷ出現 というもので
(↑さすがに☆2までは気力がたりなかった)
レートももちろん正当法(?)というかふつーにあげたものなのですが
あふれでるこのあやしさはなんなんだろう・・・!;
のら戦であげたものなのでこのアカウントはフレさんもぜろという。
こ、これ疑われてしまったらどうしようもない気がするなぁ・・・

と、とりあえずトリプルスまではもってくださいおねがい・・・!
トリプルスおわったらもしかしたら修理かんがえるかもしれません。

データ消失だけが不安だけど・・・もし残って直って長生きしてもらえそうなら
修理決意はWiiU発売前の方がよさそうですもんね。・・・な、なんとなくですが。
コメント

管理者のみに表示
