スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

誤差0秒。

2012.10.02.Tue.01:00
どようび、TAをあきらめきりあげ、
そのままwi-fiにつなぐかぁーとAボタンを押した瞬間スカイプが「ぴょこ」。



V氏 「空き6」



エスパーがおる。( ° ω °)

い、いや、これもう本当に押した瞬間だったんですよ・・・
wi-fiつなぐぞーとかはまったくどこにも書いてなかったんですよ・・・びっくりしたww

「なんでわかったんですか・・・」ときいたら 企業秘密 だそうです。
おおこわいこわい。(っ´ω`c)


120930_1.jpg

スタートこそこんな(`・ω・´)ドヤァ顔していたわけですが
おわりのレートは8700というありさまでございましたいつもどおりですね!
か、回線落ちあったからだからしかたがないですよね!・・・ね゛!?;

(´・ω;`)ウッ


同部屋のみなさまおつかれさまでした!
--
120930_2.jpg

ももはま・・・なんですがポイハナいなかったら別コースにみえるなぁ・・・w

メインアカの記録です。みーせぷあいしてる。
結構ぐだったはずなのですが2週めが大幅に差を広げられたようで更新。わぁい!
以前やったときまったく更新できなかった記憶あったのですが
おもってた以上にあっさり更新できてちょっとびっくりでしたw
がんばったらもうちょっとちぢめられるんだろうなぁー。

でもいまいちばんタイム更新したいのはめいぽなんですよね。
あれこそかなーーり前の記録なのにぜんぜん更新できる気がしませんorz
タイムのちぢめどころはどこなんだろうなぁー・・・(´・ω;)
コメント

管理者のみに表示
