スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんどこそ浮上。

2012.09.25.Tue.23:00
すこしまえのらくがきめもより そのいち。

120925.jpg

こねさんのなかのわたしいったいどうなっていたの・・・・( ° ω °)

--
いそがしい時期もなんとかのりこえ、毎年秋の2大イベントも終了しまして
ようやくちょこちょこ復帰しはじめました!

・・・ただ回線がわるくてVSあまり走れていない状態なんですが・・・
ブラックアウト回線おち→1位回線落ちみたいな妙なループとか・・・うーんうーん;orz

でも個人的にもすごくVSを強化したい気持ちなので
ちーたーさんはしょうがないとしても
らぐや回線おちにはなんとかまけないようにがんばっていきたいなぁー・・・
ありがたいことにタッグがすでに今回もお誘いをいただけたので
それまでには復活・・・あわよくば レ ベ ル ア ッ プ したいところですね!
おーっしがんばりますかー!!!(`・ω・´)


そうだせぷ杯せぷ杯っ!せぷ杯登録しなくちゃ!!!

登録名でなやんでいまだにまだ未登録なのです・・・w
こなとぶるふる、どちらの名前で参加しようかなぁ
コメント
No title
天使のこなさんついに復活か…!
走ってるとこみたんだけど眠気is勝てないだったので合流できませんでしたw
せぷ杯に向けて猛特訓ですね!今度一緒に走りましょうヽ(´―`)ノ
・こねさん
凡人のこなさん復活しました!ヽ(*・ヮ・)ノ
実力もあいかわらずなので安定感は抜群なようです!!(人・ヮ・*)
・・・・くうっw

せぷ杯たのしみですね!1回戦は突破したいなあぁ・・・!
せぷ強者のこねさんVSテクのご教示よろしくです!!(`・ω・´)ももはまとかりっじとかれいんぼとk

管理者のみに表示
« 誤差0秒。 | HOME | 浮上。 »
