
--.--.--.--.--:--

浮上。

2012.09.05.Wed.22:00
・・・・が、できません。まだです。
もうちょっとだけ待っていて下さい。。。。(`;◡;)

--
でもこれだけは書くっ!

8月の18日にトリプルスに参加させていただきました!



通 常 運 転 *゜ヮ゜*

た、たしか動画あげれば許すっていわれていたし
これでゆるしていただけたはず!・・・・・は、はずっ!!;

でもワルスタのJAカットとかがすごくきれいにできたりとか
ところどころミラクルはおこっていた感。
こういうの偶然じゃなくて確実にできるようになるといいんですけどねー。

同組のみなさますごくつよかった!組分けはちょっと運がなかったかなw
でも参加できないかもとおもってたので参加できたことがうれしかったしたのしかったです!
組んでくださったばぐえさんもりさんありがとうございましたーーー!!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*






\TAしたい!/

\せぷのりたい!/
コメント

管理者のみに表示
