fc2ブログ

さんでー

2012.08.06.Mon.20:30
ハローハローー(←日にち。)

ということで(?)ぶろぐはすっかり間があいてますが、生きてますw(*・ヮ・)ノ

--
マリカは主に日曜日の住人です。
国内や交流戦は配信で拝見させていただいて、
わたし自身が走っているのは30分~1時間くらいーでしょか。
みじかいですし、これから8月末にちかづくにつれて
ますます出現時間へってきてしまうかもですが
もしみかけましたらいっしょに遊んでいただけるとうれしいですー(人・ヮ・*)

し、しっかし、ほんと見事に前にでれませんねわたし・・・w
せぷ使いさんやまっは使いさんの配信や動画ありがたく拝見させていただいているのですが
わたしが学んで実行にうつせるテクニックは結局打開テクおんりーデス・・・
あいかわらず先行型への道はとおい・・・つヮ`゚)゚。
--


Watch live video from ほぼ休業中。 on Justin.tv

うつるかなー?

きのうはしったお部屋の配信分です。みじかいです。
幸か不幸か、きのうはこんなレートでおわっております。ううぅ完全にレート詐欺・・・っw


V 「加速していけ」


努力します0(:3 )~

--
どらくえ10たのしそうだなー!オンいきたいなー!!
でももうちょっとがまんするよーーっ!!つヮ`゚)゚。
コメント

管理者のみに表示
« 浮上。 | HOME | 七夕ッグ杯 »