
--.--.--.--.--:--

七夕ッグ杯

2012.07.11.Wed.22:00
7/7の七夕に開催されたタッグ杯に参加させていただきました!

ばぐえさんがN/Sチャットでタッグ相方募集されていらっしゃったので
「じゃあワタシがまた足ひっぱろう(`・ω・´)」的なノリでいってみましたら

否定すらなく 即行でフォームに名前登録されてましt (´゚ω゚).:゚*ブッ

ま、まさか本当に組んでいただけるとは思っていなかった…!(本番で毎回やらかしてるだけに)
ありがとうございますーー!!

というわけでしっそくタッグ再出撃!!(`・ω・´)

--
★1回戦
32 + 36 = 68pts : まじれっど★進1120-2004-2182
41 + 23 = 64pts : まじいえろー 2795-6873-7676
132pts

25 + 26 = 51pts : ひこぼしあいしてる★進 3782-7882-8787
29 + 27 = 56pts : おりひめあいしてる0345-5113-9909
107pts

40 + 24 = 64pts : しっそくのV 2364-2148-5700
14 + 28 = 42pts : しっそくのK 3953-3308-0220
106pts


19 + 31 = 50pts : きみのえがお 4298-5235-4678
17 + 28 = 45pts : きみのだいじなひと 2838-4204-9667
95pts
--------------------------------------------
20 + . 7 = 27pts : サンダーありです 3482-2304-7160
24 + 21 = 45pts : デスコンありです 2751-9018-4823
72pts

17 + 26 = 43pts : KR◇ラキいぬ 5371-5942-8443
14 + 15 = 29pts : KR◇kura4942-9111-6879
72pts

--

…1GP3レースおわった時点で てん だtt( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン
ばぐえさんが安定して2位をとってくださったおかげで1GPめ終了時は同率2位!

2GPめも1レースめから10位とって「これわたし今回もだめだなああぁ・・・・o...rz」おもってたんですが
次のすのぼで打開からまさかの 1 位 と t t


120707_vk.jpg


打開の瞬間からゴールするまでの心臓の鼓動やばい。

のみの心臓すぎてもう・・・wつヮ`゚)゚。
でもこれでよろこんでいただけたのはすんっっごくうれしかった!!!

最終的にはるぎーさんタッグに続く3位通過ひゃっほぃ!!*.。゚+ヽ(*´ヮ`)ノ+..。*
結果点数みたら結局ひっぱっていただいたことにかわりはなくてだらしないのですが
たとえば沼とか、もちろん1位とったスノボとか
今回はちょっとタッグの相方っぽいことができたんじゃないかなぁとおもったりしました・・・!
(虹でばぐえさんすたーでふっとばしたのはないしょ(*∩ω∩))


そして。えと。

こ、今回は2回戦はなかったみたいです!
ばぐえさんに聞いても「なかった」っていわれていらしゃったので
やっぱり2回戦はなかったみたいです!!

次は2回戦あるとイイデスネーー!!ヽ(*゜ヮ゜*)ノ(現実逃避)


主催さま、参加者のみなさまおつかれさまでした!
ばぐえさんとは今回も組めてすっごくうれしかったです!
あのなっっっがい反省会ふくめてすんごいたのしかった!!w
おつかれさまでした&ありがとうございでしたーーっ!!(人・ヮ・*)
コメント
点数に見えない良い働きが随所に見られたと思われます!

ポケモンで女優業に専念してなければもっと行けたんや!
・Vさん
ほっめられたああぁ*.。゚+ヾ(*´ヮ`)ノシ+..。*
まわりに名前まったくみかけない時は
いちばん前を走っているデジマさん=ばぐえさんという認識でした!だいたいあってたハズ!
おつかれさまでしたほんとありがとでしたー!

ぽけうっどたのしーーーっ!!*.。゚+ヾ(*´ヮ`*)ノシ+..。*

管理者のみに表示
