スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

おしらせと封印されし○○

2012.06.25.Mon.01:00
しばらくマリカは休日プレイヤーになりますー。
まれに平日に走っていることもあるかもですがすごく短時間になるかな・・・と。
理由はBW2ではなく、毎年恒例(?)のわたしのマリカ自重時期ですねw
というわけで9月上旬~中旬くらいにはまた復活しますな予定。
今年もまたフレさんにはご迷惑おかけしてしまいますがよろしくおねがいいたします*_ _)

あ、BW2はほわいとかいました(人・ヮ・*)

--

唐突ですが。

120624_1.jpg

こちら、「ワンダと巨像」というゲームのサントラです。
去年PS3でリマスターがでたゲームですね。
未開封です。

おきにいりのゲームのサントラはお店で見かけたら購入することがおおいのですが
基本的にはクリアするまであけないことにしております、わたし。

というわけで、未クリアなワンダのこのサントラも未開封であります。



購入した 2 0 0 5 年 から。(※PS2ワンダの発売年)



そんな感じでワンダは購入しているにもかかわらずずっと未クリアだったのですが
1週間ほど前に『1日1巨像たおそう!』とわたしが某所で発言。
・・・・コレ、結構わたし発言しつつ毎回やってないことだったのですが
今回は後にひけなくなって本気をだして今のところこの発言有言実行しております!
(一応以前からPS3版を途中まで進めてはいたのですが)
プレイスタイルが完璧チキンなのでこれ配信とかどうなんだ・・・;とおもったのですが
そんなぐだぐだ配信でもみてくださる方がいらしゃる用でなによりです0(:3 )~
配信みてくださる方がいらしゃるとなんだかんだでモチベあがるのかしっかりすすみますねw

今日○体めをたおしましてのこりは1体・・・!
うわさによると苦労しそうな巨像らしいですが、ちゃんとEDみれるといいなぁ・・・
が、がんばろうっ!(`・ω・´)


おまけ。

120624_2.jpg

音楽がいいらしい

ポイントでCD交換「いつかゲーム買ってクリアするぞ!」

ゲーム未購入で半年以上経過(イマココ。)
コメント

管理者のみに表示
