スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

N/S絵日誌 5月 その2

2012.05.31.Thu.01:00
ns0520.jpg

「はしるぞー!」いってくださるフレさんやチームメンバーさんがいるわたしはしあわせもの(*´◡`*)

まぁ、この時はちょといけなかったというか、まだご飯たべてなかったということと
でじまっはのはしり方が見たいということでがっつり見学させていただいてましたがw

配信をみることがだいすきです。先行型の方の走りはやっぱりかっこいいなぁ・・・!

--
ここ最近交流戦の走りが以前にもましてあまりにひっっどいので
VS強化したいな!!!と国内以前よりはおおめに行ったりしていますー。

120527_1.jpg

120527_2.jpg

120530_1.jpg

むしろ劣化してってるような。( ° ω °)

・・・・・だ、大体9000いったりきたり・・・か・・・な;
一度くずれたら最下位3連続とかとって8500とかもうまっすぐにおちます・・・・o...rz

どうやってはしればいいのか迷走している感;
ここのりこえられたらわたしもまだつよくなれますでしょか・・・・がんばりたいです(´;ω;`)

同部屋のみなさまおつかれさまでした!
コメント
同部屋乙でしたー!いっぱい国内いって練習しましょう(ぼくなんてTAほとんどしてなかった)
僕の場合は最近は被弾しないように必死に走ってます:(;゙゚'ω゚'):ぼくも強くなりたい!がんばりませう!
うっ‥いつか私達が‥9000安定できる日がっ‥来るのでしょうかッ‥!(’・ω;`)
ともにがんばりましょう‥絵師は弱くないんやああああああ
・こねさん
同部屋おつでしたー!(人・ヮ・*)
こねさんのレートマイナス=回線おち、ですもんねほんとにw
回線の安定したこねさんはいよいよレート後半維持なVS強者に・・・っ!
わたしもつづいてつよくなれるようにがんばります!!

ということでいいお部屋まってます!!!*.。゚+d(`・ω・´)b+..。*(←ざ・他力本願)

・えふさん
な、なんというか打開がどんどんへたっぴなってるので
前にでれないとほんとに負けつづけるような状態ですー・・・・・(´・ω;`)ウッ

おたがいがんばりませうう・・・・わたしは絵ももっとがんばらないとだっ!!(`;ω;´)

管理者のみに表示
