スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

トリプルK

2012.05.19.Sat.23:30
近日(?)購入予定ソフトはマリオテニスとBW2ですー。
わが家の無線Wi-fiは壮っっ絶によわいので
対戦等ができるかは危ういところですが・・・w
せめてポケモンの交換とかくらいならデキルトイイナー。(*´◡`*)

あ、ぽけもんはBWの時にホワイトだったので今回もたぶんホワイトかいます(*・ヮ・)b


全然はなしは別なんですが

120519_1.jpg

実は現在所持しているWiiポイントがこれくらいあったりします。


120519_2.jpg

よくよく履歴たどっていくとこれ、
最初に5000登録されてからつかいきってない物みたいなんですね。
つまり、クラコンかった時についてきた5000ポイント分のようです。
しかもこのクラコン自体は、1回もつかっていないという。
モンハンにクラコンProついてたもので・・・・

まぁ履歴とクラコンはおいときまして、
ポイントこれくらいあるとつかってないのはちょともったないですね。
なにかソフトとかかってみようかなぁー。いいソフトとかありますでしょかううむ。

--
追記はらくがき。"φ(・ヮ・*)
kota2_2.jpg

kota2さん
ふわっとした雰囲気で描いてみたかったのですー。ご本人のイメージ(人・ヮ・*)

ろけきらエキスパートのこたつさんということで
なんとなくMiiも小柄そうなイメージがあったりするのですが
こたつさんのMii、拝見してみるとすごくおとなっぽいんですよね。
個人的にはいちばんの美人さんMiiだとおもいます(*´◡`*)

余談ですが、こたつさんも含めベビデジさんつかいの方はとても声がおだやかな気がしまっす。
今までお会いした方が偶然そうだっただけなのかもですがw


konegai.jpg

こねがいさん
ついにYFで  を越えたこねがいさん。(`・ω・´)
OCAでのMiiを拝見しながら描きっ。メインだとかざりのぶぶんがもちょっと上・・・かな?

ふれこ交換していただく前、
OCAチャットにおじゃました時に一度ご挨拶しただけだったはずの「BLUEFULL」の名前を
しっかり覚えててくださってたことにはびっくりしたなぁw
「せぷ使い」としてふれこ交換してくださった気がするのですがわたしの実力がこんななもんで恐縮・・・・ぐふぅ;
せぷ歴だけはながいのに弱者でスミマセンンwつヮ`゚)゚。




お二方のMiiを描いて「あ、お二人ともイニシャルがKだー」とおもい
そいえばじぶんのMiiこの形で描いたことなかったなーと思いたって描いてみたり。


kona2_kkk.jpg

(人・ヮ・*)

以前るぎーさんぶろぐのこの記事みた時もう大っ爆笑しましたさ・・・・
完全敗北ですよくやしいww><
コメント
小さいのが3人並んでかわいかったですよー

ついでに少し大きい人もいました
http://blog-imgs-52.fc2.com/r/u/g/rugy/20120430_113935-2.jpg
ここでも壁言われるとは・・・!恥ずかしいwww
てかわざわざ絵を描いてくださってるとは:(;゙゚'ω゚'):
この絵もらって良いですか(真剣)
セプ使いはもちろん覚えてますよ!これがセプ使いはセプ使いが大好きという法則(∩・∀・)∩
走ってたら迅速に合流しますねc(`・ω´・ c)っ
・るぎーさん
「うああーいいなぁ鎌倉いきたいなあぁー・・・・」とみていたところに
みなれたかおもじ巨大で飛びこんできてブフォおもいっきしふきだしてしまいましたです・・・w

おおきいのもイター!!(*゜ヮ゜)
せっかくいける距離だしこれはぜひに実物を見にいきたいなぁ・・・!

・こねがいさん
あの壁は衝撃すぎたのデス・・・・いろいろな意味でw

イラストはわたしのなんぞでよろしければ遠慮なくどぞぞですよーっ!(人・ヮ・*)
きりとりでもらくがきでもご自由におつかいくださいませでっす!
こちらもこねさんはしっていらしゃいましたら合流連打しますね!よろしゅうです!d(`・ω・´)b
・・・VS強化しますいった初日から寝おちかますようなヒトですががg

管理者のみに表示
