
--.--.--.--.--:--

97

2012.05.17.Thu.00:00
120516_1.jpg

がんばった9700と。

120516_2.jpg

ふくざつな9700。(´・ω・`)

きのういろんな方の配信をみていたら
回線が安定していそうな雰囲気だったので野良にいってみたのですが
もうすがすがしいほどばっすばっすきれました
回線おちてたのはわたしだけだったのかな・・・orz

10レースくらい中で 3回 きれてたんですが
下の画像の時(回線ぎれ3回め)とかレース開始してもまわりの方が動かず
じぶん自身も「ちょい」だけはしった瞬間消滅・・・・
このレースでさすがにこの日はVSあきらめました(´;ω;`)
これ1位おちちゃなかったらだいぶへこんでただろなぁ・・・・;これが不幸中のさいわいカ・・・
むしろジャンパの-190が痛かっt

回線よければ国内もはしりたい・・・はしりたいんですようぅ・・・・・・;
がんばれ回線(´・ω;)
--
120516_3.jpg

こうざん。きのこはとりあえず1-2-0。
そうかんがえると1周めかっこわるい。(*゜◡゜)

壁だった57秒、やーーーっときれました!!
JAカットははっきりいって成功してるのかしてないのかじぶんでよくわかりませ・・・・・・アウ;つヮ`)

んー・・・がんばったらわたしにも55秒台くらいまでだせたりしないかな・・・・?むりかな?
コメント

管理者のみに表示
