
--.--.--.--.--:--

EP3

2012.05.03.Thu.13:00
5月!

でも内容は4がt( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン
3つくらい更新しそびれているものが・・・・

--
4月28日に中量杯に参加させていただきましたー。

個人杯に登録したのはもう本っっ当にひさしぶり・・・・1年は参加してないかもですw
今まで参加した個人杯では確か1回戦最下位敗退という結果しか残していないもので
個人大規模杯はもう参加はいいかなぁ・・・とおもっていたんですよねw

でも今回は中量杯ということで
一応中量メインでがんばっていたヒトなのでひさしぶりに参加してみようかなぁー、と登録。
Miiせぷでしたら『BLUEFULL』の名前で登録したのですが
ぎりぎりまでちょっとデイジーとどっちつかおうか悩んでいたもので
登録名はオレンジ色BLUEFULLな「あの子」からいただきました。
元ネタご存知の方はオトモダチ。よかったらいっしょにコンビ組みましょうー(違)(人・ヮ・*)
(わたしメインはダークサイドデッキですがw)
--
★一回戦


38 + 36 = 74pts : suiryu★進 0002-2432-4692
39 + 23 = 62pts : ★KURO* 4425-6767-2241
45 + 12 = 57pts : MS◇KEI 3953-3641-4835
25 + 30 = 55pts : ケメコ 5456-3475-6757
19 + 35 = 54pts : NTE 4684-4484-7400
10 + 35 = 45pts : d。w。のひと 4856-3950-1915
14 + 31 = 45pts : Stella 3953-3308-0220
--------------------------------------------
23 + 20 = 43pts : JSA★アメザキww 3697-2684-2799
23 + 19 = 42pts : Gemini* 4298-5235-4678
19 + 16 = 35pts : Shock 0905-5786-8408
15 + 19 = 34pts : にわかカート 3009-0532-7781
16 + 16 = 32pts : パソコンばくはつした 1848-7941-1592

1GPめで今回もダメだとおもいました。
ラストの山のアイテム連続とり逃しで完全にオワッタとおもいました。

でも見捨てられてなかった・・・・!!

はしりはずかしくても結果ぎりぎりでも初の1回戦通過!!
結果出た瞬間にチャットでみやさんが即反応してくださったり
おなじせぷ勢のこねがいさんがおめいってくださったりうれしかったな・・・!!

--
★2回戦


25 + 47 = 72pts : Bvlgari 4770-9382-9181
49 + 18 = 67pts : Over 2837-2615-1465
24 + 39 = 63pts : PasTe£ 5200-0355-2265
36 + 22 = 58pts : インターセプター★進 2537-8533-3913
24 + 34 = 58pts : rhea 2708-1955-6841
24 + 24 = 48pts : テリワン3DSかう! 2021-8726-2030
--------------------------------------------
18 + 28 = 46pts : ral 4899-8490-3777
22 + 21 = 43pts : つっきー 3697-1708-3865
24 + 15 = 39pts : Loser◇ 3610-6903-6245
15 + 17 = 32pts : €ame★|:3ミ 0476-0446-7808
17 + 14 = 31pts : Stella 3953-3308-0220
14 + 7 = 21pts : マンタイン 2321-7778-6468

シャーベでラストふっとんだ瞬間に「・・・ここまでっぽいなぁ」という予感はしましたw
打開ねらいすぎて裏目とか見事にわたしのいつもの国内展開でしたネ。
せめてラストのこうざんはこのままま逃げきってみせる!!とおもいましたがその夢もかなわずw
コレはもうすこしなんとかできただろう、なことがおおいのでやっぱり要修行・・・っ!!

個人的にすごくおすすめしたいのがキノキャニのラスト
わたしとmさん(インターセプターさん)がほぼおなじタイミングで飛んでいますので
精度の違いをみくらべてみてくださいですw

もうちょっとがんばりたかったという気持ちはありましたが参加してよかったな!
主催さま、参加者のみなさまおつかれさまでした!


じぶんが事前に登録していた大会もこれですべておわりですねー。うーん大会ラッシュだったw
地域杯&タッグ杯は見学勢・・・かなw
フレさんが結構参加されそうな感じなので配信たのしみにしていることにします(人・ヮ・*)
コメント
おつかれさまー!セプ勢途中まで結構残ってて熱かった!また機会があったらお互い頑張りましょう(・∀・ )
・こねがいさん
どももー!おたがいおつかれさまでしたっ!決勝でせぷみたかったですなあぁ・・・おしいっ!><
じぶんは今後また中量杯orせぷ杯あたりが開催されましたら参加しているかもしれないです!
もしその時がございましたらどぞぞよろしゅうにっ(人・ヮ・*)

ばうざとたたかう個人大規模杯はこねさんにマカセタ( ・`,_ゝ・´)b

管理者のみに表示
