
--.--.--.--.--:--

ひなたで!

2012.04.24.Tue.01:00
りおちゃん&つもさんと組ませていただきまして
4/21におこなわれた軽中重スリーマンセルに参加させていただきました!

またお二方と組めたこともうれしかったですし
個人的にもこういう大会にでれたことがすんっごくうれしかったですー。*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*


・・・・と、というのもわたし、実は

こういう役割担当系の大会すごくだいっすきなんですよ・・・・!
(※ただしたのしめることにかぎる)

な、なんというか、あの・・・・すごくわくわくしますよね!ね!?


ほんとはこのやる気にもちょい実力がおいついてくれればいいんですがあぁー・・・
そこはなかなかうまくいきませんネ・・・・うぅつヮ`゚)゚。


担当は軽量に乗りたくて図々しくも軽量希望させていただきました(`・ω・´)ノ
戦力としてもりおちゃんが中量乗られたほうがまちがいなかったとおもいますw
--
★1回戦



60 + 47 + 0 = 107 ひなたでネトゲ★進 4296-8925-4895
38 + 24 + 0 = 62 ひなたでおひるね 1291-0096-7959
12 + 19 + 0 = 31 ひなたでさんぽ 3953-3308-0220
合計 200

33 + 22 + 0 = 55 ぷーすけ 5455-9545-6089
38 + 30 + 0 = 68 ぷーたろう 2408-8525-0768
15 + 7 + 0 = 22 ぷーこ 1678-8921-3943
合計 145

10 + 13 + 0 = 23 ばとるえんぴつ 5071-7081-2622
23 + 34 + 0 = 57 くろえんぴつ 4813-7826-4423
10 + 22 + 0 = 32 みどりえんぴつ 2064-9900-0567
合計 112

6 + 23 + 0 = 29 IY★スノー 4597-9203-3480
22 + 28 + 0 = 50 IY*ほったー* 4297-8349-8556
15 + 16 + 0 = 31 IY★<>☆ 4512-2774-0619
合計 110


コレ上位とれたよね・・・・・・・なレースが何レースか・・・・うおぉん;

わたしはうしろの方でひとりこんとしてましたが
今回もつもさんりおちゃんにひっぱっていただき1位通過!
つもさんの60点さすがすぎる・・・!

--
2回戦の組分けまち中に

『こなすん!!当たるのまだか!』

ふじりんごさんからチャットが飛んでキタ━(*゜ヮ゜*)━!!


『あたるまでまけないでー!』ということで
これはますます負けられない・・・!と挑んだ2回戦!


--
★2回戦



38 + 22 + 0 = 60 Hu`★sieben 0218-6171-1791
33 + 35 + 0 = 68 Hu`★Sayaka 2923-2846-9905
23 + 21 + 0 = 44 Hu`★Gran 2623-3651-4370
合計 172

31 + 20 + 0 = 51 Po£☆しょうさ 3222-5715-3500
33 + 32 + 0 = 65 Po£☆M 0001-5654-2261
18 + 27 + 0 = 45 Po£☆Shock0905-5786-8408
合計 161

33 + 49 + 0 = 82 ひなたでネトゲ★進 4296-8925-4895
24 + 18 + 0 = 42 ひなたでおひるね 1291-0096-7959
15 + 13 + 0 = 28 ひなたでさんぽ 3953-3308-0220
合計 152

6 + 15 + 0 = 21 かももんちゃん❤ 4125-0715-0041
19 + 21 + 0 = 40 みいゆちゃん❤ 1591-3912-1718
12 + 16 + 0 = 28 ぷあちゃん❤ 5200-5972-9823
合計 89


・・・・・・すみませんでしたああああぁぁぁ。゚(゚´д`゚)゚。
正直アップだいぶためらいましたが反省の意味こめて勇気の編集。。。

(公開では)たぶんはじめて動画あげましたが
これがチーム戦ではおなじみのわたしのサンダー恐怖症ですorz(桃庭)
こんな風にサンダーにぎった瞬間どうすればいいか迷ってパニックなってしまうことが多々あるんですね私・・・
今回も結局自滅して結果こんななってますしね・・・・なにやってるんだようう;
とどめにシャーベでもあせって最悪なサンダー打つわでもう穴があったら沈みたいなきもちにo...rz

でもフォローをいただいた64まりさ以降は
なんとか「前に出るぞ!」のスタイルがたてなおせた・・・か、かな?
結果がおいつかなかったのはわたしの実力ぶそくですね。(´・ω;`)

スノボの3周めはりおちゃんとアイテム&走り方にくわえて
気持ちまでシンクロしてたんだろうなとおもいますw
つもさんが本当にひっぱってくださってたのでここでもうちょっと点数がとれていたら・・・っ!
苦手こーすとはいえ途中まで前はしれていたし
スターではねられなければちょっとは展開かわってた・・か・・も・・・くううぅくやしい;(´;ω;`)


うぅーもうすこしがんばりたかったなあぁ・・・今回もやくたたずでスミマセンデシタ!!;(土下座)
組んでくださったりおちゃんつもさんありがとうございました&おつかれさまでしたっ!

--
敗退後はちょとしてから国内にいらしゃたえふさんに合流ー。
しばらくしてまだげんきなばぐえさんも登場されましたっ。

120421_1.jpg

あまり長時間はできなかったのですが9500&上位とれたこのレースでぬけっ。
今回はムリだったけど今度は大会中にあえるといいね・・・・!

・・・・今度はイツダロウ!w

同部屋のみなさまおつかれさまでした!
コメント

管理者のみに表示
« EP3 | HOME | 「TAは」 »
