スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「TAは」

2012.04.20.Fri.01:00
「無駄にはならない」

--
・・・・と、ちょこちょこわたしがいっているこの言葉なのですが
これはじゃこさんからいただいた言葉でございます。

tf_j.jpg

名もないにじゃこさんが加入された時に
セプで走るには重要なのはやっぱりTAかなーというのとあわせて言われていた言葉なんですね。

このお言葉、実はわたしのマリカ(というかせぷ)のかなりの支えだったりします。

VS弱者でカンストとはまったく無縁のじぶんが
唯一「成長したのかな・・・!?」と感じられるのがTAタイムがちぢんだ時なんですよねw
(わたしタイムおそいけど(*゜ヮ゜))
メインのMiiせぷTAタイムをけしたくないのはそういう意味もあったりしますw
(わたしタイムおs(ry)

特別はやいタイムはだせなくても
せめて前にでた時に逃げきれるくらいのはやさにはなりたいなぁー・・・w


--

120420.jpg

ひさしぶりにやったらわりとあっさり更新できたみーせぷももにわ。
走ってた感では2周めが大失敗。(´・ω・`)
デジセプとおなじ感じではしれれば5秒くらいまでならのせられそうかなー。

でじせぷもなのですが、1周めのワンワン地帯ラストが
いつもワンワンと接触しそうになってアウトによってロスせざるをえないんですよね。
どうしたら突破できるかなあぁ・・・ううむ;
コメント

管理者のみに表示
