
--.--.--.--.--:--

しっそくの。

2012.04.08.Sun.21:00
K。

画像おおめなので記事が縦ながいです。

--
大会からすでに1週間、と(今週爆睡していて)記事を書くのはおくれてしまいましたが
3/31のタッグ杯にひっそり参加させていただきましたー。

相方さんは前回も組んでくださったvagueさん。リベンジでございますぃぇぁ!!

--
・一回戦
120331_1.jpg

120331_2.jpg


デイサの1・2でテンションがあがる*.。゚+ヾ(*゜ヮ゜*)ノシ+..。*
そのままばぐえさんが点をかせいでくださいまして1GP終了時点ではトップ!

・・・・だったのですが、今回のタグ 『 しっそく 』
2GPめにてしっかり名は体をあらわすこととなったのでした。


120331_3.jpg


もちろんわたしが。


おわってみれば4位と1点差の3位通過・・・・w
こなさん完全にしかばね状態でしたがばぐえさんが二回戦に連れていってくださいました・・・!

tag_2nd.jpg

せっかく連れていってくださった二回戦。
今度こそがんばるぞ!!と気合いいれたところにでた組み分け。


--
WSE★zeet★進 0388-7819-2751 WSE★コーシー 1719-8318-3766
*☆R. G☆* 3782-7882-8787 *☆T. D☆* 3696-2553-8952
WYVERN◇FF 0174-4889-6474 Mer¢ury◇FF 1850-6617-5051
きしんのロゼマ★進 1206-1111-9457 きしんのゴデお 1978-8918-2798
あぶないうす 4641-5606-4610 あぶないきね 1935-5045-6847
しっそくのV 2364-2148-5700 しっそくのK 3953-3308-0220

--


V 「ここまでだな・・・w」


どうしようもないwww

結局名誉挽回どころじゃなく、がんばっていらしゃるばぐえさんの力にもまったくなれず
2GPあわせて9ptというひどいポイント残して 敗 走 。
ち、散るにしてももうちょっとがんばりたかったな・・・!!;

今回もこんな戦力不足の人と組んでくださってありがとうございました・・・!
そしてスミマセンでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


そんなばぐえさんともメインアカの戦績が1000戦突破するということで!
次の日合流してくださったばぐえさんが対戦数カウントダウンしてくださっていたので
あわせてしっそくMiiで再合流。

数戦後、ついに1000戦を達成!
これが記念すべき1000戦目のキャプです!!m9(`・ω・´)



120401_1.jpg

ひどいww

ま、まぁこれもらしいといえばらしい・・・・の・・・かな・・・・・wフオォ(つヮ;)


120401_0.jpg

最近回線おちやらチーター遭遇やらで野良率ちょとすくなめではありますが
これからもどぞぞなかよくしてくださいなー。よろしくですっ!!(人・ヮ・*)
コメント
お疲れ様!
目標達成したし、楽しかったから良し!
・Vさん
おつかれさまでしたー!!
1・2ゲットとか1回戦の結果でるまでとかどっきどきでじぶんもすんごいたのしかったですっ!
今度はまたもちょいがんばるので3回戦つれってってくだs( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン

また機会タイミングあいましたらどぞぞよろしゅうにー!(人・ヮ・*)

管理者のみに表示
« 「TAは」 | HOME | た。 »
