
--.--.--.--.--:--

た。

2012.03.28.Wed.01:00
120325_3.jpg

120325_1.jpg

・・・・・・・・・・3周めえぇ・・・・w


まぁこんなちきんたいむですが、この先日2コースをタイム更新できまして
これでようやくこまアカのTAをデジセプタイムにすることができました!    たぶん。
まぁみていいただいてわかるように、はやいタイムではまったくない、ということと
Miiセプのほうがタイムがはやい、というコースもまだ数コースあるので
TAはまだまだがんばらねばですねー。

そうそう、すこし前のことなのですが、きゃぱさんに教えていただきまして
ターボの早溜めの仕組みを
マリカ3年めにしてようやく理解することができました!!
わかりやすく教えてくださったきゃぱさんに感謝・・・!
これでもちょっとTAタイムとかちぢめられるようになったらいいなあぁ・・・(*´◡`)

じぶんのTAの4アカ配分は
メイン:Miiセプ こまアカ:でじせぷ
チーム(大会)アカ:マッハ中心にごっちゃ 軽量アカ:べびでじ という感じでつかっています。
もう1,2アカ余裕があればバウザーやせぷNIも練習できればなぁとはおもうんですけどねー。



「・・・つか、MiiせぷTA消しなさいよ。」

イ ヤ だ ☆ (*´ヮ`*)

--
・こっくない

120318_1.jpg

N/S勢1-4ひゃっほい!!(人・ヮ・*)

夜の時間帯に回線ぼっこぼっこおちていたので、最近の野良時間は
休日の~お昼くらいまで というおそらくとても健康な時間帯になっていました・・・w
この時間お部屋探しこそむずかしいものの、回線自体はそこそこ安定している気がするんですよね。
ながくはしれるVS、たのしいです(*´◡`*)

ただ、フレコ残してくださってるフレさんにはもちろん夜はしられる方もいらしゃいますから
このままじゃいかんよなぁ、とおとといくらいにひっさしぶりに夜こくないへ出撃。

・合流 → メンバー一覧でる前に 「メンバーとの接続がきれました」
・再合流して1レース → 「メンバーとの接続がきれm(ry」
・再々合流して数レース、ながーいしばおまの後  「メンバーt(ry」



夜VSのもちべがぁ~~とんでいくうぅ~~~~(*゜ヮ゜)
コメント

管理者のみに表示
