スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

えきすぱーと。

2012.03.08.Thu.01:00
オールカップツアーをみてあこがれて
「うああじぶんもどこかきわめられるようなカップがほしい・・・!!」とかおもってみましたが
比較的得意としているコースがあるカップには
大のにがてコースがセットなことがおおいという事実・・・w
フラワーカップあたりがわかりやすい例かなとw
まりさこうざんだいすきだけどすのぼとかにがてすぎる/(^o^)\

しいていうなら
がんばれそうなのはきのこ、コース自体がすきなのがおおいのはスター・・・かな?
個人的にはフラワーもなんとかしたい・・・というか
実はココモの走りかたがいまいちよくわからないので
よろしければどなたかゴーストや動画あっぷこっそりまっています|ω`c)゛ オズオズ

あ、TAはせぷもマッハもまだれんしゅうしてますー。タイムはぜんぜんちぢんでないですがww

--
・ばーさす。

120303_1.jpg

こちらのお部屋でがっつりはしらせていただきまして。



120303_2.jpg

こうなりました。m9(^Д^)


最初こそなんとかレート維持できていたんですが
サンダーで無敵アイテム落としはじめるともうダメですね!!w
ペースまったくもどらないうえに運にまでみはなされ・・・・wトゲーw/(^o^)\

そしてこの日はこのまま回線おちで終了。(っ´ω`c)








(っ´ω`c) ・・・・・・・んー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








120304_1.jpg

次の日全力で早起きするこなさんの姿が。

まぁ休日だったからというのもあるのですがw

国内いったら即行でチーターさんに会ったので
大人数部屋をさがしつつ国内や世界をいったりきたり。
最終的にはこのようなお部屋&このようなレートでエンド。がんばったぞ!!(`・ω・´)

しかしコレ、とても朝9時のお部屋とはおもえないお部屋・・・・
本音はもうちょっと走りたかったのですが外出の予定があってざんねんw
でも朝マリカやっぱりたのしいなぁー。
休日早起きできた時には以前みたいにまたちょこちょこ朝マリカしていきたいものです(人・ヮ・*)


同部屋のみなさまおつかれさまでした!
コメント
初めまして、マリカでは Arena と名乗っております。
ブログの方ではコメントありがとうございました!

先日の国内ではお世話になりました。
あまりマリカをしない自分にとって非常に有意義な時間でした。

それと、たまにブログを覗かせてもらっていますが
こなさんの描く絵が可愛らしくて素敵だと思いました。

次はどんな絵であるか楽しみにしております。
・キイチさん
わああいらしゃいませー!こちらこそコメントありがとうございますっ!

あらためて同部屋ありがとうございました!
じぶんも国内はしる機会はめっきりへってしまってるのですが
こういう偶然の出会いがあるとうれしいですね!
じ、じぶんはなさけない走りで申し訳なかったですが・・・(つヮ;)

絵はそのときのノリと勢いでガガッと描いてしまっていることがおおいのですが
そういっていただけると照れますがうれしいですw
たぶんこれからも気まぐれですがマイペースに描いていくとおもいますので
もしよろしければどうぞみてやってくださいませーですっ(人・ヮ・*)

管理者のみに表示
« た。 | HOME | 7ぶんの1。 »
