スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

7ぶんの1。

2012.03.02.Fri.01:00
A.一週間のうちにVSした日数。

(`;◡;)

--
120224_1.jpg

ただ、たしかにまともに走れた日は1日だけだったんですが
その1日はなんとか回線おちももなく長時間走ることができましたっ!
フレンドさんやフレさん経由でおひさしぶりな方ともたっくさんはしれましたワァイ!(人・ヮ・*)

120224_2.jpg

2時間くらいおなじお部屋で走りつづけたかな?w
時間キリいいところでぬけようと決めたらなんと1位ぬけできましたひゃっほい!
はじめからくらべればレートもさがってるしレートも数回8000突入してましたが
わたしにしてはラストは上出来でしょう・・・・っ!w
なによりおもいきり走れたのがたのしかったー!!*.。゚+ヾ(*´ヮ`)ノシ+..。*

回線もこのくらい毎日安定してくれるといいんだけどなぁ・・・・はやくなおりますように><
同部屋のみなさまおつかれさまでしたっ!

--
VSしてない日はTAでほそぼそとタイム短縮がんばったり
SC練習をしていたりしてます。

こまアカが全部デジセプタイムだとおもっていたら
いくつかマッハタイムだったのを2コースほど発見しまして
今週はそのタイムを更新できないかなーとがんばってたりしました。
んで、一応タイムだけは1コース更新。

120229_1.jpg

( ゜◡゜)・・・・。

もともと低空無視、時間かけた旧SCな確実性重視状態ではしってはいたのですが
それでもこの3周めのちょうちきんっぷり。
あぁなさけない・・・・w(つヮ;)

で、でもまぁデジセプタイムで上書きできましたし
これからもちょいちぢめられるといい・・・なぁw
まずはMiiセプとおなじ2分15秒が目標でしょかー・・・・・できるかなぁ?


あとタイムがマッハなのはSFCマリサ3。
じぶんのタイムが23秒台で以前じゃこさんからいただいたタイムが21秒。

・・・・に、22秒台・・・・・・・これこそだせるんだろか・・・・・・w

--
交流戦、したいですなぁー。

チームではもちろんのことですが
即席やコミュ対抗募集等でも積極的に参加できるくらいの
自信をもてる人になりたいなぁというのが
わたしがひっそりともっている目標です・・・・w
コメント

管理者のみに表示
