スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たっぐハーイ

2012.02.23.Thu.01:00
先週どようびになりますが
vagueさんとタッグ杯に参加させていただきました!

じぶんいままで参加したことある大規模タッグ杯は『zoomeタッグ杯』のみでして
そのzoomeタッグ杯ももうひらかれなさそですし(zoomeサービス終了しちゃいましたしね・・・orz)
もうこういう大会は出れる機会ないかなー・・・・とおもっていただけに
お誘いいただけて予想外でしたがすんごくうれしかったですー(人・ヮ・*)

ちなみに今回は「マッハで参加しようぜ!」ということになっていました。
というのも、わたしがテストでまっはTA配信している時に
ぐうぜん見てくださったばぐえさんが声をかけてくださったからなんですね。
でも一応大会まではその時点で一ヶ月あったので
なんとかなるんじゃないかな・・・!?と(`・ω・´)
※根拠は当然なし。


わたしのセンスが 終わっていた ので
タグと名前はばぐえさんがいくつかかんがえてくださったのですが
実は当日参加した時の名前は
ばぐえさんが最初にかんがえてくださってたものとはちょっとちがいました。

--


mach.jpg



と ら れ た 。:(;゙゚'ω゚'):


・・・・というわけで、なぜかマッハ歴1ヶ月ちょいのわたしが 
『音速マッハ』 の名をまかされることに。
どうかんがえても おんそく(笑)マッハ ですほんとうn(ry

--
結局当日はミラー&100ccというマッハTA勢泣かせなGPと
それぞれとげやら雲やらの不運がかさなって1回戦敗退ではあったのですが
偶然とはいえサンダーでばぐえさん支援→2・3位フィニッシュや
1GPのみならぎりぎりいけた、という点数までくらいつけたりと
個人的には気負いせずすごくたのしくはしらせていただきました!
このあたりは「点数はまかせていいよー(意訳)」と事前にいただいていたり
1回戦直前にNIであそんでいただいていたりと
メンタルフォローしていただいてた部分がすごくおおきかったからだとおもいますがw



vk2_2.jpg

一回戦後は残られていらしゃる方の配信を一緒に拝見しながら
大会決勝戦まで大会を追わせていただきましたー。たのしかったっ!w
大会最後までおつきあいしてくださったvagueさんに感謝・・・!ありがとうでしたー!!

主催さま、主催代理さま、そして参加者のみなさまおつかれさまでした!(`・ω・´)

--
にしても回線はまだまだ安定しないですねー・・・
やっぱりじぶんはルームではほとんど回線おちないのですが
あいかわらず通常VSがぼろっぼろ落ち・・・・;

任天堂さん・・・・VSがふつうに走りたいです・・・・・(つヮ;)
コメント
わしがもっと頑張っていれば・・・
・Vさん
つぎは無双ときいて!!!
トリプルス配信たのしみにしてます*.。゚+(*・ヮ・*)+..。*


というかワタシもばぐえさんとほとんど点数かわらないではないですカ・・・・w

管理者のみに表示
