スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『信じているからこそ!』

2012.02.09.Thu.01:00
走りもひどいし編集完了間近のデータも(じぶんの不注意で)ふっとぶしで
何回も封印しようとしました・・・・・


封印・・・しようとしたんですけれども・・・・・・・・・・・・・




「動画うpお願いします」 とかいわれたら
あげないわけにはいかないじゃないかああぁぁあぁ・・・・・つд`)


・・・・というわけで先日の€Wさん戦です。
今回は前回の抜粋みたいな形ではなく有効レース分全レースつっこんであるので
お時間があってお暇な方はどぞぞですよー。
でもガーデンがかなりひっどいので工場からみられることをまだおすすめします…(´;ω..:;.:...

--
あいかわらずVSはせぷメインではあるのですが
交流戦ではここ最近マッハのらせていただいたりしています。
じぶんの過去の成績等をかんがえると
交流戦時一番走りが安定しているのはおそらくロゼバウではあると思うのですがー・・・・
まぁそれはそれとしてw

で、ここ2戦(かな?)でちょと意識して交流戦での走りをかえたことがあります。

いままで無敵アイテム等を所持していても
味方まきこみがこわくてなかなかつかえない、ということが
正直じぶんかなりおおかったのですが
最近は「真後ろでなければつかって前に出れるようにする(前にでる)」
という考え方に変えました。
もともとじぶんの走行ラインしか突っ走らないタイプなので
(無理に体当たりしようとするとコントロールができなくなる不器用っぷり(;`・ω・))
すこし距離があれば「チームの方はよけてくださるはず!」と信じて前線に特攻することにしました。
このあたりはマッハというマシンに乗ってちょっとふっ切れたところがあるかもですw

前にでてもまだ前走りなれてないのでいろいろ失敗やらかしたり
結局ラストで乙っていたりとじぶんの力はまだまだではありますが
走れる機会があればできるだけ参加させていただいて
経験と度胸をつんでいけたらいいなとおもいます!がんばりたいな・・・!


にしてもマッハのるとアイテムガンガンつかえる分
せぷにのっている時にくらべるとじぶんは走りが相っっ当荒くなりますねー・・・w








120208_2.jpg

最近この意味がだんだん理解できてきた気がします・・・w
コメント
期待してます
動画うpありがとうございます。

とりあえず内戦で、書いた事やりたいですね!

その前に回線問題が解決すれば良いのですが・・・。

あと、ブログリンクありがとうございます^^
ガーデンみたよー^^
今後の頑張りを応援したいと思います!
・Vさん
え、Sにはなりませんよ!?;;(念押し)

・MIYAXさん
わたしのこっそりリンクバレターーー!(*゜ヮ゜)
こちらこそリンクありがとうございます・・・っ!w

こなさん出動回数すくなくないわりには
いつも何やっているかよくわからないひとですからねー・・・w
毎回ミスてんこもりだけどこうやって見なおししていただいた方がいいのかなぁ(つヮ;)
内戦はぜひぜひしたいですね!がんばれ回線・・・っ!!

・Moraさん
うああみないでええええぇぇぇ:(;゙゚'ω゚'):
まぁネタ担当としてでしたら毎回役割はしっかりはたしているとおもいますハイ・・・w

ガンバリマス(っ`ω´c)
また機会がありましたらよろしくお願いします!
・こねがいさん
ワアアこちらでははじめましてですイラシャイマセー!(人・ヮ・*)

また対戦の機会がございましたらこちらこそよろしくですよー!こんどこそ3GP!!(`・ω・´)
回線よくなるといいですなぁー・・・・w

管理者のみに表示
