スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

`・ヮ・)ぎゃおー!

2009.08.21.Fri.03:25
麻雀格闘倶楽部さん(DS)での四神属性は青龍だったこなですこんばんは。

先日なみっぺさんルームにお邪魔した時に
最近は全然麻雀やっていないのにもかかわらず
いまだに麻雀で危険人物扱いされてる事が判明。
ほ、本当に全然つよくなんかないのにー…orz

--
TAでコース走る練習。
おばけぬまSC練習するつもりだったのですが、なんとなくピーチビーチ走ってしまいました。
まぁいっか。夏ですしw

09年08月21日02時14分-外部入

とりあえず2秒くらいは縮まったようです。

しかし…タイム更新自体はしたのですが……走り荒…orz
うまく走れればもうすこしくらいは縮められそうかな…。
コメント
な、なんと……こなさんは麻雀の鬼だったのですかw
是非一度お手合わせを願いたい物ですねぇ……
圧倒されること間違いなしでしょうがw

夏に海岸行ったり肝試しにいったりなんて……風流ですねぇ。
セプター修行もかねて自分も少しはTAに挑戦してみますw
Re: タイトルなし
・七草さん
Σ(;・ヮ・)誤解されてしまうっ!
ち、ちがうんですよー!つよくはないんですよーー!
わたし点数計算よくわからなくてリーチでたら即リーチかけちゃうタイプなのでっ;

リアル海は見に行きたいですがリアル肝試しはご勘弁ををおぉぉ。。。(;ヮ;)
TAランキング見ていますが七草さんタイムはやいですよね…!すごいなあぁ。
わたしのTAタイムは現在全部セプターでのタイムなので苦手コースがバレバレですw

管理者のみに表示
