
--.--.--.--.--:--

とりぷるす  (?)

2012.01.15.Sun.01:00
お誘いいただいてこっそり参加させていただいていましたー。

--
事前にツモっこさんが「当日ファンバウ率90%」ということもお聞きしていたので
これはナチュラル妨害するわけにはいかないな・・・!ということと
いい機会でもあるかなぁ、と思ったりもしまして
時々裏でTAしていたデジマッハをひっぱりだしてみました。

昨日の国内の時点では特に上位というのはないものの
中位をほぼキープできているような状態だったので
「なんとかお役にたてるかな・・・・?」と希望ももっていたりしたのですがー・・・・

--
★1回戦5組
19 + 20 + 0 = 39 ドラゴン☆BTL2
42 + 34 + 0 = 76 Titor☆BTL2  
31 + 27 + 0 = 58 Sam☆BTL2
合計 173

22 + 47 + 0 = 69 こたつでネトゲ★進  
24 + 24 + 0 = 48 こたつでしろくま
8 + 7 + 0 = 15 こたつでまるまる
合計 132
-------------------------------------------------
10 + 9 + 0 = 19 かぜにさらわれて
20 + 17 + 0 = 37 かぜにあそばれて
24 + 15 + 0 = 39 かぜにふかれて
合計 95


★2回戦6組
14 + 37 + 0 = 51 えいゆうはおう
34 + 28 + 0 = 62 やさいおう
31 + 33 + 0 = 64 まんまんおう
合計 177

34 + 38 + 0 = 72 ACE?しずく 1
19 + 25 + 0 = 44 ACE?shark
13 + 21 + 0 = 34 ACE?ゆうき
合計 150

-----------------------------------------

35 + 32 + 0 = 67 こたつでネトゲ★進
16 + 25 + 0 = 41 こたつでしろくま
17 + 5 + 0 = 22 こたつでまるまる
合計 130

12 + 12 + 0 = 24 コルトリス
27 + 13 + 0 = 40 バジトリス
40 + 23 + 0 = 63 オガトリス
合計 127


ktts.jpg

本気で土下座レベル。

すみませんでしたああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁ;;;orz



ミラーは確かに大のにがてですが、もうそんなこと関係なく
前はまったくでれず、後ろさがっても金きのこでなやんだり無敵アイテムを落としてしまったり…;
あとはっきり記憶にあるだけでもおいあげするりおちゃんのラインを邪魔してしまったり
つもさんをキラーでふっとばしたり、それからつもさんに赤こうらヒットさせたりていました。
たぶんこれ以上にも相当やらかしてるとおもいます・・・・orz

こんななのにお二方が本っっ当にやさしすぎて涙でた。(´;ω;`)

もしまた機会があったら今度は恩返しができるといいな・・・・!

主催さん、参加者のみなさまおつかれさまでした!
そして組んでくださったりおちゃん&つもさん本当にありがとうございましたー!!



こなさんこれで本当にまりか3年めなんだろか・・・(;ヮ;)
コメント
トリプルスお疲れ様でした!
足を引っ張っただなんてw
こちらは楽しく大会に参加できたので大満足です(∩´∀`)∩
もうちょっとレース中もチャットでワイワイできればよかったんですが、何せ死に物狂いで・・・必死だったのでついつい無言に。。
またご一緒に出る機会あればワイワイやりましょう!
・つもさん
おつかれさまでしたーっ!ヽ(*´ヮ`*)ノ
い、いやぁ、安定して点数を重ねていたりおちゃんとちがってわたしがコレでしたもんネ・・・
そういう意味でも相っっ当ご負担かけてしまっていたとおもいます申し訳ない・・・!;
でもりおちゃんつもさんとトリプルでまたご一緒できたのは個人的にすんごくうれしかったですw

あいかわらずのこんなへっぽこプレイヤーではございますが
またもし機会がございました時にはどぞぞよろしくおねがいいたしますっ!(人・ヮ・*)

管理者のみに表示
