
--.--.--.--.--:--

にわか登山家のその後。

2012.01.10.Tue.01:00
120109_1.jpg

100ccでも。打開だとしても。
トゲうけしつつも上位だなんてとれただけで満足だ・・・・ッ!!

--
まぁ上のはデジセプなわけですが
せぷと平行してやってたまっはの山TAが今日ひっさしぶりにちぢまりまして。

120109_2.jpg

1秒ちぢまったよー!!*.。゚+ヾ(*´ヮ`*)ノシ+..。*
個人的にはせぷTAの目標タイムがこのくらいのタイムだったりしますw
まだまだとおいですけどw

今回の更新はベストラップ自体がちぢまったので(45秒→44秒)

「んじゃ、がんばればもちょいちぢめられるのかな・・・!?*.。゚+(*゜ヮ゜)+..。*」

とか期待に胸ふくらませていたのですが
ムドメで1秒ちぢまったことにはしゃいでいたわたしの目に飛び込んできた言葉。


『あと5秒縮めたまえ』


・・・・5びょ・・・・・・・・・・・・・ッ!!?;:(;゙゚'ω゚'):


登山プロ きびしい です 。:(´;ω;`):


--
・おまけ。

120109_3.jpg

まっは64くぱ。3周めは・・・・・・うん・・・・。

どっすん&火柱内側が通れたベストラップが1周めのやつです。
2周目火柱地帯が高確率で外側通過してます。あぁすぴーど不足。


120110_1.jpg

ひさしぶりに見たら3000時間直前でしたー。
まぁこれ、実際にふえてるのは放置時間なんですg
コメント

管理者のみに表示
