スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2012!

2012.01.02.Mon.01:00
120101fk.jpg

with ふじりんごさん!

実は下書きじたいは昨年8月くらいに描きおえていたイラストだったり。
描きながら『・・・これ、ペンキの色にしたらお正月っぽくなるんじゃ!?』
とかおもいましたが自重。(っ´ω`c)

やっぱりビタミンカラー・・・・というか、オレンジがすきですw

--
前置きながくなりましたが、あけましておめでとうございますー!
元旦から地震で:(´;ω;`):なったりといきなりちょと不安ではありますが
いい年になるといいですね!

じぶんは今年ものんびりだらりなスタイルかとおもいますが
どうぞよろしくおねがいいたします!*_ _)



年越し&年明けマリカもできるかなーとおもってたのですが
妹が帰省時にもってきたTOXがうちのプレステ3でできずかわいそうだったので
「かわりにゼルダ(スカイウォード)やるー?」とすすめてあげたら

想像以上にはまってくれましてWii占領されました。(*゜◡゜)

まぁいいんですがw

そんな感じでマリカは本日も配信視聴おんりーでしたが、
おちついたらまたはしっていきたいですなぁ(*´◡`)
コメント
あけおめまして今年もよろしくお願いします(*・`ω・´)b
今年もまったり\びばせぷ!/しましょー!
えりんしあさんのところに続きこなすんのトコでもMyMiiっっ
かわいいです!!>∀<
おれんじは元気になってよい色ですよね(ノ∀`*)
ありがたや~(*'ω'人)

元気いっぱいのイラストありがとうございましたああっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
・りおちゃん
あけましておめでとうございますーっ!

最近ちょとずつ別マシンの練習もしてたりしますが
こくないは今年もあいかわらず\びばせぷ!/しておりますので
よろしければどぞぞなかよくしてくださいませですよーっ!!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

・ふじりんごさん
えりんしあさんは神!!(`・ω・´)キリッ

えふさんからいただきましたあほ毛さんは
3DSMiiでもしっかり愛用させていただいておりますです(*´◡`)ウフフ
オレンジはいい色ですよね!パワーがわいてくる感じですよね!ひゃっほぃ!!

・2012/01/07(土) さん
あけましておめでとうございますー!ジェトボ部屋ではありがとうございました!
ジェトボは軽量の中でも形がすきなマシンなので個人的にもすごくたのしかったですw

わぉ抱負がいっぱいダ・・・
相互リンクOKですよ!ちょと後日になるかもしれませんがこちらからはらせていただきますね!
こくないはおそらくほぼ毎回8000コンニチハしてるような状態かとおもいますが
またご一緒できましたときにはどぞぞよろしくおねがいいたしますっ!(`・ω・´)

管理者のみに表示
