スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

雲クモくも配信

2011.12.24.Sat.02:00
111222_1.jpg

きのう。1時間ちょとでしょか。お部屋さがしつつの放浪。
ラグいとはいえ雲ですぎてなきました・・・・
→大砲で打ち消し→ちっちゃくなっているところに て・・・(`;ω・)


111222_2.jpg

回線の様子をみながらひさしぶりに配信もちょこっとだけしていました。
ラグがふえてきたと感じた&ちょうど9000と区切りもいいかなぁと配信はここできりあげ。

やめる時の最終レートは9200・・・だったかな?
走りはもう完っっっ全にオワててマリサしか前走れなかった・・・・ノオォorz


111223_1.jpg

きょう。走りは(ry

このときはベビデジさんのってたのですが
直前にデジセプ乗ってたこともありまがるまがるwターボミスもおおかったかな・・・w
でもアイテムよけやすいのはやっぱりいいですね!(*´ヮ`)

同部屋のみなさまおつかれさまでした!

--
前述のとおり、きのうちょこっとだけ配信をしていました。
じぶんが配信をあまりしない理由としては
「画質が残念」「マリカは走りも残念」「声だしはできない」というのが主なのですが
1番の問題は 「justin(twitch)チャットが不安定」 ということでして・・・


jis.jpg

こうなるんですね。

これ、わたしが昨日配信しながらテストもかねて
justinチャットに書きこんでいたひとりごとだったんですが・・・

一応わたしが書きこんだのは『ラグそですし~』発言まででして
この発言をした直後or配信きった直後で
いきなり今までのチャットが繰り返しででてきてしまいこんなことに・・・orz

この2重チャット、一度や二度ではないんですよね・・・3重なったこともありますし;
調べても解決法とか見つけられなくてどうしたものか・・・

せめてこの問題だけはなんとかしたいんだけどなぁー・・・o...rz
コメント

管理者のみに表示
