スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こたつむしぃー。

2011.12.18.Sun.19:00
kotatuna.jpg

こたつなさんコンビと。(っ´ω`c)

Miiは今回3DSバージョンでございますっ。
こたつさんかわいく描けた気がします。(*´◡`*)
実はじぶんのMiiは新パーツいろいろためした時の状態のMiiなんですが
意外とかわいくまとまったのでもうイメチェンとかまではこのままでいいかなぁとw

つなちーの髪型は3DSでパーツを見たときに目にとまって
「人気でそうだなぁ」とおもってましたが、やっぱりつかっている方おおいみたいですねー。
わたしのフレリスでもこの髪型の方つなちーふくめて4人いらしゃいますw
しかしこの髪型、意外と描くのがむずかしかった・・・!
ちょと描きなれるまで時間かかりそデス。ガンバル"φ(・ω・´;)

ついきでまりかばなし。Wiiのほうです。(`・ω・´)

--
111215_1.jpg

ちょこちょこWi-fiつないではいたのですが、回線すごいわるいみたいですねー・・・。
まわりワープ、ラグたっくる、ラグアイテムあたりはもうデフォですが
この『レース開始前回線落ち』とかほんとひさしぶりにみました;
(ちゃっかり9000復帰。)

この日は6マシン杯前ということでりおちゃんがイルカにのっていらしゃたので
この回線落ちのあとイルカにのりかえてみたり。

レートがごりごり減っていってあっというまに8600
お部屋もそだっていましたしこれは歯がたたないかなぁ;とおもっていましたら・・・


111215_2.jpg

111215_3.jpg

2戦だけで一気に9000復帰。
+198て・・・・・:(;゙゚'ω゚'):

ま、まぁ運よくこれで9000復帰できたあとは9000前半でうろうろしてました。
8000にはおちたかな・・・・?わ、わすれてしまたw
でもそんなわすれるくらいにこの日はひさしぶりに長時間はしりました!


111215_4.jpg

もっといっぱいはしりたかったのですが
つぎの日も平日ということでこのレースでなくなくきりあげ・・・ッ!(´;ω;`)

でもひさしぶりにご一緒できた方がいらしゃたり、
お名前しっている方もおおかったりとすごくたのしいお部屋でしたーっ!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*
じぶんは無名のへっぽこですが、なんとなく名前『kona』ではしればよかったかなと後悔・・・w
そ、そろそろふつーの名前でちゃんとはしらなければですね!w

同部屋のみなさまおつかれさまでした&ありがとうございました!

--
6マシン杯は配信みながらの応援勢でした。(`・ω・´)

実はツモっこさん配信&しゃるさん配信の2窓視聴で大会を追っていまして
そのままお二方のチームが決勝対決という・・・!
セプ担当さんがツモっこさん&Miyajiさんという個人的豪華対決ということもあり
そういう意味でもすごくたのしく拝見させていただきました!
最後まで結果のわからない対戦で熱かったですね・・・!!

回線難等でもとても大変そうでしたが参加されたみなさまおつかれさまでした!!


そして今回の6マシン杯をみていてあらためてすごくおもいましたが
やっぱりわたし (*゜ヮ゜)<せぷがすきだー!

つよくなりたいなあぁ・・・!
コメント
こちらではお初です。

前々から拝見してましたが暖かさが伝わりますね!
またよかったら絵うp期待しております!!
・Moraさん
のあぁレスおくれてもうしわけないです・・・こちらでははじめまして!
今回実はずっと描きたかった絵でもあったりしましてすごくがんばって描きました!(`・ω・´)
あたたかそうな雰囲気がつたわったのならうれしいです・・・!

絵にかんしてはほんと気まぐれでがりっと描いていくよなペースになるとおもいますが
もし描いたときにはまた見ていただけるとうれしいですー(*´◡`)

管理者のみに表示
