スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

しんさくらっしゅ

2011.12.06.Tue.00:00
じぶんはそこまでおおくは把握していないのですが
11月23日あたりから年末にむけての新作ラッシュスタートだった・・・のかな?
じぶんの家にはゼルダ新作とマリカ7がやってまいりましたっ。
あと3DSの保護シートとどっかいったので3DS用タッチペン。

モンハンはどうしようかなぁとなやんでいたら予約おわっちゃってましたねw
そのうちお店にならぶようになったころにかってみようかなぁ。

--
・ぜるだすかいうぉーど

1日め:ゼルダさんかわいい(*・ヮ・)

2日め:詰まったもう無理だ進めないorz (※本気)

3日め:使命ほっぽらかして横道イベント進めたあとに再挑戦
     →すすめたよおおおぉぉ!!;(´;ω;`)

現在地:2つめダンジョン前。


2日めで最初のダンジョンにはいったわけですが
2部屋めの仕掛けが解けずまったく進めず 40分経過 し ふて寝 し
意気消沈して電源をけすなんて今までにいちどもない事態に。
正直ココで今回のゼルダも放置になってしまうかなとおもいました;(←トワイライト未クリア)

3日めで一応自力で仕掛けは解いたわけですが…
仕掛けに関してはネタバレなるのでノーコメントとしますが
『わたしのかんがえ方がまぬけだった』とだけかいておきます;
発想自体は2日めでしかもはやい段階でちゃんとたどりついてたのになー…orz

重力操作等のリモコン操作はあいかわらずにがてですが
トワイライトが詰まった最大の原因の
画面が暗くてすすむ道が分からない という問題は今回なさそうなので
今作のゼルダはクリアできたらいいなぁーとおもってたりします。
5日前くらいから進行止まってますけd


・マリカWii

マリカ7発売前日に8400までさがってました。m9(^Д^)

これに関しては操作がおわっていたとかではなくて・・・・うーん・・・w
こなさん下位から中位くらいまで無敵アイテムを運ぼうとするクセがあるので
ラグタックルでふっとんで落ちるお部屋が極端ににがてです。
つまり、スターとかキラーとかもってるままで突然のふっとびでおちるんですね。
あぁもったない;

こういうお部屋でもつよい走りができるようになりたいですー…がんばろ。(´・ω;`)


・マリカ7

発売日から2日後到着の予定 が 発売後1日後にとどく という
得してるんだかしていないんだかよくわからない状況でゲットいたしましたw

早速やってみたわけですが左手ものすんごいいたい。

防御としてアイテムを後ろにさげつづける事がだいぶつらいです・・・w
指いたいので攻撃きたときだけアイテムつかおう、とおもってても
後ろからくるこうらにぜんっぜん気づかず防御アイテムもってても被弾してしまうことが多数。
しょーもなー;(つヮ;)

7のコースは事前に『好きそうだ』といわれていたコースなのですが
やっぱりミュージックパークが1番すきですね!雰囲気が!つぼです!!
(・・・しかしなんでわかったんだろう。)

・・・んで、肝心の無線wi-fi。
再びためしてみたのですが・・・やっぱりつながりませんね。(´・ω・`)
以前はポケモンを眠らせるくらいならつながったのになぁ・・・;

一応全キャラクターはそろった(とおもう)ので
マリカに関してはわたしはそろそろWiiの方にもどるとおもいますです。
もちろん7wi-fiはやっぱりやってみたいですし、
ドラクエ展いってからドラクエオンラインもちょと気になってきたりしてたので
無線wi-fi自体はなんとかしたいんですけどねー・・・w

・・・・ひっこしますカー。(っ´ω`c)

--
おまけ。

みやさんがわたしのなまえをつけてくださてたイマージェン(?)が
予想以上にかわいかったのでついw

57suinya.jpg

わたしが描くとこうなりますな図。ふとっt

んやでも2軍だとお聞きしていたもんで
キャプみれるとはぜんぜんおもってもなかたですwさすがみやさんダ・・・!
じぶんのなまえつけていただいたとかきいたら
気になっちゃいますしみてみたいですよねヤッパリ!!w
なまえ使ってくださた事ふくめてありがとうございますー!ヽ(*´ヮ`)ノ

みやさんのニノ国とか、ビコさんのカービィWiiとか
配信してくださてるかたのプレイをみてるといろいろ気になってきますね・・・!
うーん機会があれば遊んでみたいなあぁー。

じぶんもたまには配信してみたいなぁーとはおもうのですが
配信の需要も配信できるソフトもないというせつない状況。うおん。(つヮ;)
ものすごい中途半端にとまっているゲームだったらけっこうあるんだけどなぁ・・・・w
コメント
ウワァア
同じ感想を持ってる人がッこなすんんん

私もアイテム保持のせいで左手痛くなったので赤甲羅とかが来たら持ち始めようと思ってるのに遅かったり気付かなかったりで倒されてミュージックパークの音楽と仕掛けが好きです!
無線をなんとかして(引越し・・!?)ぜひぜひご一緒したいものですね(ノ∀`*)

ぜるだもやりたいな~と思ってますが、リモコンプラスを持っていないので出費が・・というような感じです・・
・えふさん
(*・ヮ・*)人(*・ヮ・*)ナカーマ!
ミュージックパークよいですよね!カワイイ!!

wi-fi、次の記事あたりでかこかなーとおもってたんですがなんとかつながりました!!
ちょとめんどくさい状態なのでつなぐ頻度自体はすくないかもですがw
でもつながるようになったことはやっぱりすごくおおきいですなっ!
年末とかもしよろしければご一緒しませううう!(人・ヮ・*)

ゼルダすごくおもしろいんですがマリカ発売とかのタイミングもろもろで進行止まったままでした!
そろそろすすめよかなぁw

管理者のみに表示
