スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ずどーん!

2011.11.21.Mon.22:00
夜中にふらーりと野良にとびだしてみたのですが。


111121_1.jpg

このレートでお部屋にはいり。


111121_2.jpg

ほぼストレートでここまで落ちました。/(^o^)\

ほ、ほんと最初からこうら誤射とか落ち着きがなくていかんなぁおもってましたが
時間たつにつれてアイテムも展開も\(^o^)/状態に・・・w

・・・・・・・まぁトゲだけはゆるす!じゃんぱのとげとか勲章だよね・・・ッ!(`;ω;´)
(※打開なうえに100cc)


111121_3.jpg

なんとか1位+9000復帰ができたこの64まりさでえんど。

・・・まぁこの1位も スタースターきの3 とか
もう完っ全に打開セプターでした・・・・あぁかっこ悪。(;ヮ;)
ほんとラグにまけない独走力がほしいなあぁ・・・!

苦手こーすのTAちゃんとしなさい!( ・`ω・)⊂彡☆))Д´) パーン

同部屋のみなさまおつかれさまでした!


ふれこの空きどうしよう。

--

・おまけ。

・・・みたいっていわれてる方がいらしゃったので・・・

配信テストのときにやってたNewマリオです。
チャットのやりとりしながらだったのでうごき止まってる部分おおいので
そのあたりはてきとうにシークうごかしてくださいませです。
最初とか3分ちょっとくらいからでいい気がします。


Watch live video from ほぼ休業中。 on Justin.tv

・・・・・まぁ・・・正直みる価値はないとおもいま   す 。 
ひどい。
コメント

管理者のみに表示
