スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

『こなっつ覚悟!』

2009.08.19.Wed.04:05
…というような果たし状をいただきまして。
イッシューさんとセプター対戦をさせていただきましたー!

…というか本当はこれわたしの方のセリフなんですけどね!w
(※前回のセプター対戦でまけたのはわたしですw)
結果ー。

ま い り ま し た 。 ○| ̄|_


ますます歯がたたなくなってました…w
なんとか根性でストレートだけは阻止したものの
一度追いぬかれたら後は離されないようにするだけで必死でしたw
うううむ…もっとがんばらねば…っ!

2戦めと3戦めを動画にしてみたり。
1戦めは1勝3敗。(笑)


2戦め


3戦め(アイテムなし)

プレッシャーに弱すぎですねじぶんw

前回もそうだったのですがこうやって見直すと失敗点見えてきますねー。
わたしアイテムぜんぜんつかってないやw
負けてるときは特にアイテム入れ替えうまくしないとなあぁ。

--
つ、次こそはかてるといいな…!
イッシューさんありがとうです!またよろしくですよ~。

マッハやばうざーも時々練習しようっと。
コメント
お疲れっした!(`・ω・´) 

3戦目のトゲゾー誤爆ホントにごめんなさぃぃぃ!!
とりあえずゴールしてたみたいで安心w
気を抜いたらついつい使っ(ry

またよろん!
Re: タイトルなし
あ、あれって誤爆だったんですかー!?w
でも問題ナシですよb

アイテムなしはなんというかすんごく緊張しますね。ミスしたら離される!orぬかされる!と。
難しいですけどコレでもうまく走れるようになれたらプレッシャーに強くなれそうな気がシマス…w

はいな!またよろしくですよ!

管理者のみに表示
