スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぽつねん。(つヮ;)

2011.10.29.Sat.15:30
最近休日午前中とか特殊な時間にはしることがおおかったので
この時間ならわたしのフレさんでも走ってる方いらしゃるかな・・・?と
金ようび夜にはしっていたのですが
走られている方がみごとにいらしゃらなかったでござる(つヮ;)

こういうときにふれこ消されてしまたかなぁと痛感いたしますねー・・・
走っていないわけではないんですがin率ひくめなってしまっててもうしわけないです;

--
ちまちまTAやっています。
速 く は な い で す 。 (強調) 所詮わたしのスキルなんで…w

niwa_1.jpg

がーでん。壁ゴンごーる。(´・ω・`)
まわりのせぷ使いさんでは2分3秒をだされている方がおおいみたいなので
わたしにしては十分なタイムだとはおもうんですが
はしっている感じですとたぶんもうちょとちぢめられそうな気がします。
SC処理むずかしいなぁ;


yama_c.jpg

あとムドメにちまっと書いていたんですが、のんびり登山はじめました。

せぷ不利コースいわれている山なんですが、雰囲気としてはきらいなコースではないということと
実はじぶんが途中まで意外と上位を走れていることがおおいコースでもあるんですよね。
(↑で、SC地点でおいつかれる。)

まだにわか登山家なので20秒きるので精一杯でしt
目標タイムどのくらいに設定しよかなぁ・・・


yama_m.jpg

おまけのにわかマッハなにわか登山。(*゜◡゜)
ラインはほぼせぷと一緒、SCはあんぶさん式。

2周めに大失敗の3周めぐっだぐだw
でもちょとマッハ山のたのしさがわかった気がしましたw

--
・のらVS-。
更新するタイミングのがしちゃっててキャプがどんどんたまっていきます・・・w

111021_1.jpg

先週金ようび名もないなお部屋。ええと世界・・・だったかな?
でぃーさんがおららーいかな?と予想してロゼバウでの突撃。おもいです!(ばうざーが。)

無駄にレートだけは最近の中ではいちばんたかいレートでした…が…ばうざーむずかしいです!w
(で、このあとまっはでこりゅせんいってさらにえらいこっちゃなりました。(*゜ヮ゜))


111023_1.jpg

先週(たしか)にちようび。
みやこさんにでじせぷで合流したらなんとロケキラ部屋!
ロケキラさんにかこまれたうちのでじせぷさんは
開始直後2レースくらいで-300とかしてました(*゜ヮ゜)

このレース(へいほ)の後べびでじろけきらにのりかえ!
部屋抜けてはいれなくなったらどうしようとちょと不安でしたが無事にもどれてよかったですw


111023_2.jpg

お部屋がくずれてきたあたりでVさんとわんつーでお部屋ぬけ!
な、なんかレート表記がテンションあがってる…w
レート変動9600-9300くらいでした。べびでじさんはやっぱりかわいいなぁ。(*´◡`*)


111029_1.jpg

けさ(お昼)。
昨日でじせぷでれーとおもいっきしばらまいたので(苦笑)、のんびりみーせぷ。
お部屋てんてんとして9000いったりきたりw

上のお部屋は今日の朝まりかラストのお部屋。でぃーさんが合流してくださいました。
このれいんぼー2連続でようやく運がもどってきてくれた感じだったかなw


111029_2.jpg

ひさしぶりに気持ちのいい1位お部屋ぬけもできましたw

うーん、やっぱりルイサは逃げきりコースですねー!!

(※これは打開での1位)


まだまだキャプはいっぱいなんですがもう十っ分縦長なのでこのあたりで自重シマス・・・w
同部屋のみなさまおつかれさまでした!(`・ω・´)
コメント
でぃーさん接待画像ばかりでワロチw
さあこれから毎日更新だ^^
・であさん
た、たしかにであさん1位ばっかりだ!
ズルイ!すごい!(*゜ヮ゜)

毎日…はどなんだろうw
ま、まぁこんな辺境ぶろぐですがちょこちょこ記事かけていけたらいいなぁ…w
自分式が何か分からないけど、SCの白ポチ目印の更にIN、減速を極力最小限にして
最後落ちる時に後輪を引っ掛ける感じにすると2:11は全然狙えるぞv-91

>更新
エリンシアさんみたいに、絵を日記に盛り込む形で更新すればいいんじゃないかな?w?
・あんぶさん
「あんぶさん式」はこの前すかいぷでおはなししたとおりなのですが
どうやらあんぶさん直伝SC(初級)という感じみたいですね!(自己完結)(`・ω・´)
2:11とかじぶんがだせるびじょんがうかびませぬ・・・w

お絵かきはらくがき専門なので当ぶろぐでは完全おまけコンテンツです。(*゜ヮ゜)b
毎記事すてき絵をそえられていらしゃるえりんしあさんは本当にすごいなあぁ・・・

管理者のみに表示
