スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

りとるおれんじ!

2011.10.21.Fri.22:30
しれんさんとMiyajiさんのついったアイコンをみて 卒 倒 。
アワワワワありがとうございます・・・!!

じぶんの絵はあらいんですが一生懸命描いているので
気にいっていただけるとすんごくうれしいです・・・!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*


ついきでこくない。(`・ω・´)

--
スカイプつけたらパルズさんのムドメに
「過疎なので合流かもん!」(←超意訳)な文字。
マリカつけて即合流しました!(`・ω・´)

・・・とはいうもののほんとにつけた直後で
準備運動なTAもなんにもしていなかったので(笑)
マシンはべびでじろけきらでGO。d(`・ω・´)b
最近サブアカのほうでもときどきリハビリしているというか修行中なのです。
(※こなさんのサブマシンは一応ロケキラ)


111019_1.jpg

・・・・ロケキラで打開できない!w

あかなさんともひさしぶりにご一緒できましたっ。
前半はトゲまちな展開がおおく、ひさしぶりに9600もみれたりしましたワァイヽ(*・ヮ・)ノ

111019_2.jpg

雲で落下してから前にまったくおいつけなかったわるすた。
せぷじゃないのに。。。w(つヮ;)

111019_3.jpg

だんだん打開組さんに最後の最後でおいぬかれて中位、な展開がふえてきたので
パルズさんの生放送枠がおわるくらいのタイミングでおへやぬけ。
9500えんどならわたしにとってはがんばったレートですよネ!(人・ヮ・*)

同部屋のみなさまありがとうございました!


せぷもがんばる。(*´ヮ`)
コメント

管理者のみに表示
