スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こりゅせんうらばなしとこりゅせんと。

2011.10.18.Tue.23:00
youtubeさんにはじかれまくってた動画がやーっとアップできたので
やっとやっとのOCAさん戦の時のおはなしとか。

らくがきやら動画やらでちょっとおりこみ記事ながいですすみませぬ。
あとらくがき以上に字がきたないでs

--
N/SvsOCAさん戦なんですけれども、
実はわたし、最初はリーダーよりコース指示を指名されていたのです。

わたし、ちょと以前コース指示係になってパニックになってしまって
走り本気でぼろぼろになった
という前例もあり;
なもんでせっかくのせぷチームなOCAさん戦だったんですが、その日はせぷを封印して
ミスもカバーしやすいオールラウンドなマシンをつかうつもりでいたんですね。


だったんですけれども。

n_s111002.jpg


本音はめちゃめちゃせぷ乗りたかった。

のでこれは本っっ当にうれしかったですw
ありがとうりーだー・・・!!・゚・(つヮ`)・゚・


そんな感じでテンションたかいはっちゃけたはしりがこのへん。










いやぁ た の し か っ た ! (*´ヮ`) 
(ひとりでまんぞく。)

まぁわたし個人はすんごいたのしませていただいてたのですが
動画みてわかるとおり終始おちつきなくあぶなっかしくて
味方さんにご迷惑かけまくりましたごめんなさいつヮ;)
これからは落ち着きのあるキリッとした走りができるようにがんばりたいです・・・!

みなさまおつかれさまでした!びばせぷ!!(人・ヮ・*)

--
ついったであっぷしたしれんさんMiiのデータがちょとまちがっちゃってたので
こっそりとここで訂正。

a_shiren.jpg

なかなかかわいく描けなくて大苦戦でございました。
お絵かきむずかしいです!ガンバル!


最初で最後なフレ募集もしようかなーとかいってたきもしますが結局できないかもなぁ…(つヮ`;)
コメント
わざわざ訂正だなんてありがとうございます(*´д`*)
僕の汚らしい顔をこんなに可愛く描いてくれるとは。。。
これからは、こなっつがコース選択係の時は代わりにやらせていただきます!
・しれんさん
オウアこちらこそわざわざぶろぐ訪問ありでございマス・・・!
個人的にすごく訂正したいかきわすれだったのですが
ついったでいちどUPしてしまてたもんでどうしようかとおもいこちらでこっそりと・・w
しれんさんMii、わたしが描くと髪型の関係か
おとなっぽい>かわいい になってしまていっぱいいっぱい描きなおしましたw><

おお、コース選択!・・・ってアレ?ア、アレ・・・・・・・・っ??(゜ω゜;;≡;;゜ω゜)

管理者のみに表示
