
--.--.--.--.--:--

(`・ω;´)

2011.10.16.Sun.15:00
のら、週末を中心にまたちょこちょこはしりはじめています。

111014_1.jpg

金曜日にひさしぶりにしゃもっちさんと同部屋にっ。
でも回線の影響かまわりでワープする方がおおくて数戦ぬけ;
もちょっとごいっしょしたかったなぁ・・・(´・ω・`)

最近はなんというか、みーせぷよりデジせぷのほうが走りが安定しているような気がします。
みーせぷやまっはで8400までおちたレートを(空笑)でじせぷで9000までもどしたり
交流戦時にいわゆる3強マシンでひどかった点数を
本っ当に微力ですがでじせぷですこしとりかえしたり。
たぶんみーせぷと走法自体はかえていないつもりなんですけどねー・・・
TAの影響とかあるんでしょか。うーん・・・・;

111015_2.jpg

上記の8400→9000の時のお部屋。もどるまでつきあってくださたVさんありがとうですw
9500はユルシテ:(;゙゚'ω゚'):

同部屋のみなさまおつかれさまでした!

--
マリカはまちがいなく弱者の分類にはいるひとなので、
おちこむ事とかは本気でしょっちゅうです;
めんたるはよわいんや・・・・(´;ω;`)


そんなじぶんの名前を
モンハンのオトモアイルーさんにつけてくださた方がいらしゃるわけですが・・・


111015_3.jpg

オトモスキル
 ・回復笛の術
 ・ガード確率強化【大】

 ・起き上がりこぼし術

みた時壮っっ大に吹いてしまったとともにこれはちょっとうれしかったかなw
なんかじぶんっぽいスキルつけといてね!とはいっておいてましたがこれがくるとは・・・w
雑草みたいな存在ですがこれからもひっそりと一生懸命がんばりマス。

ので、なかよくしていただけるとうれしいです!(`・ω;´)
コメント
メンタル弱い子ナカマー!!
すぐ落ち込んで人のことすっごい考えてウジウジしてます(´。>ω<`)
それでもせぷせぷするんや!!
・りおちゃん
(´;ω;`)人(´;ω;`)ナカーマ!
すごいお部屋にはいったりフレさんが合流してくださった時にかぎって
みごとな8000中盤で 爆 走 ! 状態なので
ウアアアアゴメンナサイイイ;;と画面の前で平謝り状態でございますヒイイィ;

でもせぷのるんや・・・・!!|ω;´)

管理者のみに表示
