スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マッハコミュ&セプターコミュ対抗戦

2011.10.06.Thu.00:30
「vs」じゃなくて「&」つかってみました。なんとなく。

--
すこし日にちはあいてしまいましたが
1日にマッハセプコミュ対抗戦に参加させていただきました!
21・22・23時…と3部による豪華な対抗戦!
じぶんは22時の部で参加させていただきました。(`・ω・´)

2011_10_01.png


結果はといいますと。


某氏「(22時の部)チーム二位だよ、立派立派」

cm.png

・・・う、うん。

・・・・・・・うーん・・・・・・・・・・・・・・?;


常にみやじさんにひっぱっていただきながら走り、
いつもにくらべればめずらしく無難な点数がとれてるなぁ・・・と思っていたら
3GPめにやっぱりガス欠。いつものこなで終了いたしました。
支援とかもまったくできていないのでこの点数は・・・すみませんo...rz


111001_06.jpg

サンダーに関しては回避したり回避させていただいたりで
サンダー回避率自体は今回すごくたかかったのですが
回避した直後にカーブで曲がれず減速せざるをえない・・・・という状況がおおかったです;
位置がわるくなければ前にもでられた・・・(かも、しれない)のでこれはちょとくやしかったかなぁ;
コースによってうまくアイテムが活かせないせぷはやっぱりきびしいのですねー・・・
でもせぷがすきです(*゜ヮ゜)

あと個人的にもったなかったなぁとつよく思ったことは
無敵つかわれてる味方さんのラインを予想してよけきることができなかったり
2回ほど金きのこ所持で落ちてるこうらにつっこんだこと・・・ですね;
せぷたーきゅうにらいんかえられない。
でもせぷがすきです!(*゜ヮ゜)

今回実はヨッシーせぷではしらせていただいてました。よっしーかわいい。(*・ヮ・)
マップではだいぶ浮いていましたがw

そんな感じでひさしぶりによしせぷのったこともあり
点数としてはふるぼっこでしたが個人的にはのびのびとすごくたのしませていただきました!
はじめて組んだりご一緒したりする方がおおかったのもすごくうれしかったですー(*´ヮ`)


・・・・のにわたしなんでチャットはいるのドわすれしてたんだああぁぁぁ!!;orz


チャットで展開とかでもりあがったりしたかったなぁー・・・・うぅ不覚;
また・・・また、どこかでご一緒する機会があるといいな・・・!


主催様、参加者のみなさまおつかれさまでした&ありがとうございました!(人・ヮ・*)
コメント

管理者のみに表示
