スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

衝動というか。

2011.09.29.Thu.01:00
前回のきゃぱさんの時のように、しっかりした資料がなくても
「描きたいなー・・・」とおもうことはよくあるわけで。

・・・・とはいうもののもちろんまちがっている部分はあるはずなので
「~さんです!」とはおそれおおくてかけないのですけれども・・・・|;゜ω゜):



3__.png

画面だけでわかるのはわたしにはこのあたりが限界でしt

・・・・・このイラストでわかる方はいらしゃるのかなー・・・・・・・・・
詳細自信皆無なのでほぼのーひんと描きにげしますがっががg:(;゙゚'ω゚'):


--
・・・んと、マリカはTAアカの方ででぢせぷTAやってます。
タイムなかなかちぢみませんガンバル。(´;ω;`)
コメント
miyajiさんのmiiって特徴ありますよね!
すごく雰囲気掴んでると思います(*‘ω‘ *)
これで
あ、いや・・・これmiyajiさんじゃないんだけど・・・
だったらそっとコメント消してやってくださいil||li (つω-`。)il||li
お絵描き上手くなりたいです(`・ω・´)練習全然してないけど!
そいえばセプTAアカって2つありましたよね?メインアカってTAはmiiですか?
・りおちゃん
ハーイコメントけしませんヨー(*゜ヮ゜)ノ

・・・・と、というわけでそういうわけデス・・なので、コメント1行めみてふきだしてしまたw
りおちゃんすごいなあぁ・・・

こまかい部分はもちろんとして、口元になにか特徴があるなぁというのは一応わかるんですよね。
わ、わかるんですが・・・・でも、わからないんだ・・・・!(´;ω;`)
おえかきわたしもうまくなりたいです!一緒に練習しましょう!!(`・ω・´)

メインTAはMiiせぷたいむですねー。
デジセプTAアカは旧チームアカ…ここではよく「こまアカ」とよばれているアカですー。
メインでデジセプTAしなさいというはなしではあるんですがなんとなくもったなくてけせない・・・w

管理者のみに表示
