スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

4度目とはあるのか。

2011.09.25.Sun.23:00
「更新します」=更新しないフラグ。

何回ウソついてしまったことでしょう・・・・スミマセン/(^o^)\
しかし間あくとなに書こうかほんとなやんでしまいますね・・・w


とりあえずおやすみ中にスケッチブックに描いていたらくがきから一部抜粋したり
昨日おとといのマリカのことなどをー。
--
110925_1.jpg

りおちゃんに「こなさんの(描く)Vagueさんが大好き!」と言っていただいた時の
テンションたかいままで描いたばぐえさん。びばいきおい。
ばぐえさん人気はさすがですなぁ・・・・!(人・ヮ・*)

最近wi-fi画面でみるばぐえさんはTA記事でみているばぐえさんですねー。
Mii変えられたのかなぁ?

110925_2.jpg

ふじりんごさん再出国直前に描いたいらすと。

(じぶん自身が)はしるのひさしぶりなのにせぷで思いきり突撃して
「走りやすいマシンの方がよかったかな?;」おもったのですが
まさかのせぷ部屋、と超びんご!!
ひさしぶりに名もないチャットが動いた日でもございました。たのしかったなあぁ(*´ヮ`)

・・・じ、実は観察不足できゃぱさんMiiがものすごいうろ覚えなんです・・・
なんです・・・が・・・描きたかったんだ・・・・ッ!!!

観察眼をきたえるべし。べし。


・まりか。

110923_mkw1.jpg

半分なもない!
交流戦前の国内で1時間半前(かな?)にはこのとおり出場めんばー全員がそろってました。
みんなげんき…!

110923_mkw2.jpg

アイテムに運を全振りし、ゴール直前でぐれさんをふみつぶし
じゃんぱでまさかの2位!!ヒャッホー!*.。゚+ヾ(*´ヮ`)ノシ+..。*


・・・・まぁここで完っっ全に運を使い果たして肝心の交流戦ではぼろぼろでした!!
・・・・・・・・・・・・・いつもどおりとかいわないで!ないちゃうっ!!(`;ω;´)


110923_mkw3.jpg

交流戦後、じぶん部屋ぬけのタイミングがわるくてご一緒できなかったパルズさんに合流ううぅ。
ビコさん&みやさんとも一緒にはしれましたっ!(人・ヮ・*)

たのしくてはしってたらいつのまにか2時半とかすごい時間になっていたので
「9300(←そのときいちばん近かったキリいいレート)になったらやめよう!」とおもったのですが
よりによってきたコースがじゃんぱ

え゛、これぬけられないんじゃ・・・?;とかおもったわけですが・・・・

110923_mkw4.jpg

さっすが任天堂さん!!(*゜ヮ゜)

最終アイテムでトリプルきてくれて、ひどいSCしつつもなんとかせーふでしたw
というわけでここで抜けっ。

同部屋のみなさまありがとうございましたっ!

--
とりあえず走りががったがたなのできたえ直さないとですね・・・w
TAやーらーねーばーー。どこはしろう。

わたしへっぽこですけど「TAは無駄にならない」っていう言葉を信じたいデス・・・・w
コメント
Miiは変えてないよー
TAするときだけあのMiiにしてるだけで、ふだんはいつものMiiです!

何度も描いていただいてるし、愛着あるMiiなんでずっとこれでいきますよ!
描いている絵で思い出しましたけど、
じゃこさんとかきゃぱさんがこなさんに絵を描いて欲しいって、
風の噂()で聞きました!
あ、同部屋お疲れ様でした(c_・`。)
この前はお疲れさま!
あ、そういえば絵はまだですか?←
だいぶ忙しい時期は過ぎたんかな?
またマリカ等でよろしくねb
・ばぐえさん
Σおおうそうだたのですね!
ランキングにあのMiiがならぶことをたのしみにしていまっす…!
そしてごーすととどくのたのしみにしています!!

ばぐえさんMii描くのたのしいので
たぶんまたひょこっとかかせていただくとおもいますがよろりですよー!(人・ヮ・*)

・みやさん
(;゜ω゜)・・・・・・・・・!?
どっどどどどこでのウワサなんだろう・・・・・・!!?;
じ、じゃこさんMiiはTAアカみながら描かせていただいてすこしずつ描きなれてきたのですが
きゃぱさんとはなかなか国内等ではご一緒できる機会が貴重でして
Miiはまだまだなもないでのおヒゲplayerさんの印象がつよくて…;:(;゙゚'ω゚'):

あ、同部屋おつかれさまでした!(*´ヮ`)ノ
・・・・・・・・・・・じ、じゃなくていろいろと気になるーーー!!w

・パルズさん
前半のお部屋ではタイミングわるくてすみませんでしたw
後半で一発合流できてうれしかったですよー!(人・ヮ・*)

え、絵はー・・・・わすれられたころに
ぽこっと届くことがおおいようでsスミマセンオソイドコロジャナクテホンットウニゴメンナサイ:(;゙゚'ω゚'):
ま、まぁいそがしい時期はなんとか越えたので
もちべあがったときにすこしずつですがすすめられればいいなとおもいます・・・!;

管理者のみに表示
