スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

せぷ同期。

2011.08.04.Thu.01:00
ヽ(*・ヮ・*)人(*・ヮ・*)人(*・ヮ・*)ノ

同期の方がいらしゃるというのはすごくうれしいのです。
とても親近感がわくというか、こころのささえになるというか。(*´◡`*)


・・・・もちろんそれはわたしが勝手におもっているだけなんですガ!w

--
cp_1jk.jpg

せぷ歴そろそろ2年半くらい組。

正確な時期までは残念ながらおぼえていないのですが
じぶんがせぷにのりはじめたのは動画を確認すると2009年の3月あたまくらいから。
その頃はルームばかりしていたときだったので野良での状況とかはわからないのですが
世代(?)的にはおそらくせぷ使いさんがふえはじめたあたり・・・なのでしょか。
(Meroさんがニコニコさんで動画をアップしていらしゃた時期ですね。)

じぶんより先にルームで青せぷに乗られていたいっしゅーさんはほんのちょとだけ先輩。
3月からはしられていらしゃたというじゃこさんとは
ほとんどおなじタイミングでのスタートなのかなーとおもいます。

開始時期がおなじなのに走力がわたしひとりだけへっぽこいのは仕様です。o≡rz


個人的にすごくうれしいのは
お二方とも今でもたぶんセプがメインマシンでいらしゃるということですね!
せぷ最高ですせぷヽ(*´ヮ`*)ノ

うーん・・・やっぱりわたしもつよくなりたいなあぁ・・・wがんばりたい!w


ほかにもおなじ時期にセプ乗りはじめた方はいらしゃるかなぁ?(*・ヮ・)
コメント
セプメイン()ですwww
konaさんはルームしまくってた時から乗ってましたねwwすげぇ懐かしいですwww

あばばばば!
絵めちゃくちゃ可愛いww
保存余裕でした( ´ー`)b

当時はお互いルームばっかでしたなあ・・・
最近は完全にセプターメインです(`・u・´)
こなさんに追いつけるよう頑張るぜ!
わたしのセプ歴はマリカ歴と同じくらいだから1年ちょっとかな^^

まだセプのせの字もわからないおこちゃまですけど、こな先輩いろいろお・し・え・て・ね(๑ゝ◡╹)☆

わたしもこなさんみたいに絵うまくなりたいなぁ~(=°ω°=)
コメレスおそすぎてすみませんフオオォ:(;゙゚'ω゚'):

--
・じゅーたさん
のんびりセプ勢ですひゃっほぃヽ(*´ヮ`)ノ
たしかその頃はじゅーたさんきのきゃにぎらいだったような気がしたのですガ・・・ち、ちがっただろかw

おくれましたがせぷタイマンありがとうでしたー!!
じゅーたさんつよすぎる・・・・!

・いっしゅーさん
おうあ保存ありですーーっ!!(人・ヮ・*)

おたがいルームばかりだったメイン(旧)アカで
対戦数1000オーバーって改めてすごいことですよネ・・・!!w
せぷ最高ですせぷっ!

追いつくのはワタシデス!(`・ω・´)
んやまぁまけるわけにはいかんですケド!新アカではかちこすんだいっ!!(`・ω・´)ゴゴゴ

・みやこさん
わたしはせぷ歴がながいだけのただのせぷすきなヒトですヨ^^
みやこせんせーVSてくにっくをおしえてくださいっ!(人・ヮ・*)

絵はやっぱり描けば描くほどうまくなるそうです!
わたしは気がむいたときにしか描かないので上達がそのえええとあばば/(^o^)\

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。